人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別へゴー!!



いよいよ明日から「えべつやきもの市」です。
(HPには会場の案内図や出店者一覧などあります。)

おつりも用意してあとは車に荷物を積んで。

そういえばいつからなのかは知りませんでしたが、銀行での両替っていっぺんにたくさんすると

手数料がかかるようになったんですね。

ぜんぜん知りませんでした(爆)。

両替したかった金額は手数料のかかる金額だったので、2回に分けてしました~(汗)。


今のところの天気予報は雨は大丈夫そうだけど、土曜日は微妙なかんじですな~。

普段の行いがいい人がたくさんいることを祈りましょう(笑)。


陶房 呑器はDゾーン179番です。

会場はJR江別駅から徒歩2分。

お車の場合は江別市役所、セラミックアートセンターが駐車場になっております。

無料シャトルバスが会場まで出ています。

7月11日は10:00~18:00

7月12日は10:00~17:00

の開催となっています。

皆様のお越しをおまちしています♪


江別へゴー!!_d0114782_018967.jpg



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

炭化で使った耐火レンガの持ち運びで腕が太くなったような気がする(爆)

ワタクシに応援の1クリックをお願いします~!!

   ↓         ↓
人気ブログランキングへ
  
Commented by てると at 2009-07-10 06:01 x
いざ出陣ですね.
天気予報は雨からくもりに変わったので喜んでいるのですが、
風が強まることもあるので安心できません。
服装や展示装置の風対策しなきゃです。

ちなみに今回の出店番号は『16』!
稼がなくちゃねぇ〜(笑)

Commented by ぴよ at 2009-07-10 08:24 x
体調次第で行く予定です
頑張ってくださ~い☆
Commented by のりこ at 2009-07-10 09:59 x
今日は雨模様、明日から回復するそうです。
お天気よければいいですね。

両替機でも20枚以上の両替には100円の手数料がかかります。
100円がもったいないので、
両替機で5回に分けて両替する事もありますよ。
Commented by toubounonki at 2009-07-10 12:08
◇てるとさん
江別は風が強いですからね~。
すごしやすい天気になるといいですね!!
てるとさんとこはシャトルバスのバス停から近いのできっと早い時間から
混雑するゾーンになると思いますよ♪

お互いにがんばりましょう~!!
Commented by toubounonki at 2009-07-10 12:11
◇ぴよさん
ありがとうございます~。

お会いできるといいな、と思いますが無理しないでくださいね!
今、自分の着替えなどの準備をしてました。
土曜日と日曜日の気温の差がありそうなので何を持っていったら
いいものやら・・・(汗)。

がんばってきます~!
Commented by toubounonki at 2009-07-10 12:15
◇のりこさん
雨にあたらなければいいですが、最近はなんだか急に雨降ってきたり
しますからね。
カッパももっていきます。

しばらく銀行で両替してなかったのでちょっとびっくりしました。
そうそう金額じゃなくて枚数だったね。
私はたまにしか両替にいかないけどのりこさんはきっといつも行ってる
と思うので不便を感じる機会が多いんじゃないでしょうか。

日曜日、撤収が終わったあとはお手伝いしてくれるみんなと焼肉の予定です!
Commented by choco_peanuts at 2009-07-11 22:11
今日は…
仕事でした…(;_;)
明日は…
行きたいのですが…
もぅ…沢山、お嫁入りされたんだろ~なぁ…
Commented by toubounonki at 2009-07-11 23:36
◇choco_peanutsさん
お仕事お疲れさまです♪
大丈夫ですよ~。一部売りきれたものもありますが、まだまだあります!
お時間あったら遊びにきてくださいね~。
Commented by sonoe at 2009-07-12 22:32 x
お疲れ様です!どうでしたか~ぁ?

りっちゃんにも「おまけウサギ」さんすぐみつかったよ☆

Commented by ふうこ at 2009-07-14 12:38 x
お疲れ様でした♪

いつか☆お出かけできることを夢見ています。。。^^
Commented by toubounonki at 2009-07-14 18:09
◇sonoeさん
おかげさまで無事終わり今日戻りました。

あっという間の二日間だったよ。
金曜日も月曜日も雨だったのに間の土日だけふらなかったって
奇跡だと思います(笑)。
遊びにきてね~♪

Commented by toubounonki at 2009-07-14 18:10
◇ふうこさん
ありがとうございます♪
楽しい二日間でした。

いつか機会があったらぜひ起こしください。
たくさんのやきもので道が埋め尽くされてますよ♪
by toubounonki | 2009-07-10 01:08 | やきもの | Trackback | Comments(12)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki