人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけうさぎ。


今日の北海道は登別がある太平洋側だけお天気が悪かったみたいです。

6月だっていうのに朝晩暖房入れてますよ・・・(汗)。



さて。

以前から、何かのイベントのときに「1個だけ」作って出していたものがあります。

「おまけうさぎ」と呼んでいます。


マグカップをひとつだけ。

自分的には「これをうさぎだと誰も気がつかんだろう~、ふふふ」などと思っていたのですが

すぐに「あっ!うさぎ!!」と見つかりすぐにお買い上げいただくケースが多かったので

見たことがある方はかなり少ないと思います。


今回、お皿なども作ってみてます。

江別のやきもの市に持っていこうと思ってます♪

おまけうさぎ。_d0114782_23232054.jpg



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


早くみなさんに郵送したいのに江別やきもの市のDMが送られてこず、

ちょっとハラハラしているワタクシに応援の1クリックをお願いします~!!

    ↓   ↓
  
  人気ブログランキングへ
Commented by utsuwatabi at 2009-06-19 02:34
可愛いねーー^^♪
レアもの商品だね♪
Commented by nagomi-perori at 2009-06-19 02:58
かわいいですね♪
初めて見ました~(^^)
こういうおまけ的なのって楽しいですね~!!
Commented by souzyugama at 2009-06-19 09:07
なにっ。大丈夫なのか、やきもの市。
とりあえずはカオ出します。
Commented by のりこ at 2009-06-19 11:45 x
小さな遊び心、楽しいですね。
ブログで公開してしまったら、
みなさんおまけのうさぎ探しに夢中になってしまいますよ。



Commented by ぴよ at 2009-06-19 15:46 x
可愛い!お会いしたい~!
でも確かにこれで、お会いできる確実は一気に減りましたね
もう開店直後にダッシュするしか・・・
Commented by toubounonki at 2009-06-19 17:01
◇utsuwatabiさん
レアものから脇役に昇格予定です。
今度のおまけアイテムは何にしようかな(笑)。
Commented by toubounonki at 2009-06-19 17:03
◇nagomi-peroriさん
mofuraさんとこでの「珈琲の器展」の時は搬入時に売れてしまったので
ほんとに誰も見てません(笑)。
また新たなおまけでこっそり一人で楽しむつもりです(爆)。
Commented by toubounonki at 2009-06-19 17:04
◇souzyugamaさん
今日DMやらポスターやら届きました。
あらかじめ来ていた予定表より1週間遅れです。
でも、無事届いてよかった♪
会場でお待ちしてます!!
Commented by toubounonki at 2009-06-19 17:07
◇のりこさん
今回は団体おまけうさぎで行こうと思います(笑)。
目と耳しかなくてもばれちゃうもんなんですね~。
マグにはさかさおまけうさぎも(笑)。
Commented by toubounonki at 2009-06-19 17:09
◇ぴよさん
いままでひとつしか持って行ってませんでしたが、今回は団体さまで
お仕事にいってもらいますよ~。
だから、開店と同時に走らなくても大丈夫だと思います。
・・・っていうか、今は走っちゃだめですよ!!(笑)
Commented by mofura at 2009-06-19 17:24 x
そういえば搬入最中に売れましたよね。うさぎさん
私も欲しかったけど、とっても良いお客様のもとに旅立ったので私も嬉しかったです。
今回は団体様ということで、「現在何匹在籍中!」とか札立ててみてはいかがでしょうか??
Commented at 2009-06-19 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Potter-Y at 2009-06-19 21:03
トリ柄のハンコのうつわにオマケでウサギとカメを忍ばせてたんですが、
いつのまにか毎回登場するようになってありがたみがなくなっちゃいました。
やっぱりこういうのは希少価値がないとだめですね~。(笑)
Commented by toubounonki at 2009-06-20 09:26
◇mofuraさん
あの時はまさかおまけうさぎから連れ帰ってもらえるなんて思っても
いませんでした。
茶色にブルーのうさぎバージョンでしたね。
4ヶ月前の話なのに、なんだかもっと前のような気がする・・・(汗)。
どんどん月日が流れるのが早く感じるなら怖いなぁ(笑)。
Commented by toubounonki at 2009-06-20 09:27
◇鍵コメントさん
をを!そうですか~!!
メールしますね~♪
Commented by toubounonki at 2009-06-20 09:29
◇ Potter-Yさん
自分で「おまけ」だと思っていればそれはそれでいいと思うのですが、
毎回登場だと自分にも新鮮さがなくなってきてしまうかもしれませんね。
Potter-Yさんもぜひ新しいおまけの開発を!!(笑)
私は何にしようかなぁ。
by toubounonki | 2009-06-18 23:29 | やきもの | Trackback | Comments(16)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki