人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片口普及推進委員会からお知らせ2009。



お久しぶりの「片口普及推進委員会」です。


今日はお知らせ。


「片口普及推進委員会」の2回目の展示会を計画しております。

日程は12月3日から8日。

場所は前回と同じアートスペース21です(札幌市中央区南2条西1丁目)。


この展示会に参加してくださる片口好きな作家さんを若干名探しております。

ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひご連絡お待ちしてます。

ご希望の方は下の「連絡方法のご案内」を開いてご覧ください。

よろしくお願いいたします!

あっ!!作らないけど使うのは大好き!!というみなみなさまはぜひ片口だらけの会場に

おいでくださいね~(笑)!!



前回の展示会の様子

「片口普及推進委員会」とは


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

ねこって・・・・逃げていくとき、どうして必ずふりかえるんでしょうか??(笑)

ブログランキングに参加しています。応援の1クリックよろしくお願いします~ →→ 人気ブログランキングへ



※参加希望の作家さん探し、終了いたしました。ありがとうございました。






「片口普及推進委員会」の展示会参加に興味を持たれた方は

■ この記事のコメント欄でご連絡いただく。
  この場合は非公開コメントで連絡先を教えてください。

■ メールをいただく   アドレスはこちら →  toubounonki@excite.co.jp  


ご連絡をいただきましたらこちらから詳しい内容をご案内させていただきます。

搬出、搬入、会場の当番などが可能な方を優先させていただく予定ですが

ゆるく考えておりますので(笑)、気になる方はまずご連絡をいただけたら、と思っております。

よろしくお願いいたします。         なんちゃって委員長   陳野原 久恵 
Commented by utsuwatabi at 2009-04-10 10:01
来たれ!片口仲間!(笑)^^♪

また楽しい展示会にしようね^^
みなさま、どうぞよろしくお願いします☆

ネコは逃げながら「あっ!アレ言わなきゃ」と思い出し、
振り返って「あばよっ!」って、言ってると思う~(笑)^^
Commented by てると at 2009-04-10 11:51 x
工房が建ったらガンガン作ります。

今度は売れそうなノーマルサイズにしようかな(笑)


Commented by Potter-Y at 2009-04-10 21:50
前回に引き続きよろしくお願いします!!!
今度の個展で残った片口は売り尽くして、
全部新作で参加、となれるようにがんばります!
Commented by toubounonki at 2009-04-11 00:11
◇utsuwatabiさん
頼りにしてます♪よろしくね~。
片口好きな作家さんがいらっしゃるといいなぁ。

そと猫なのか野良猫なのか・・・うちの庭でえさ台にくる鳥たちを狙ってる
猫ちゃんがいるんですよ~。困った(汗)。
今日は明らかにカワラヒワ狙ってたので猫ちゃんには悪いんだけど
窓を開けて脅かしちゃいました。
Commented by toubounonki at 2009-04-11 00:12
◇てるとさん
工房建設中なんですよね!!
楽しみですね♪
特殊工作班長なのでちびっ子ちゃんたちもよろしくお願いします!!
Commented by toubounonki at 2009-04-11 00:13
◇Potter-Yさん
個展前のラストスパートお疲れ様です!!
旧作は売りつくしてまた新作で勝負!!
いいっすね~♪
全部売れますように!!(笑)
Commented by nagomi-perori at 2009-04-11 01:03
今回は参加出来ませんが、新たに素敵な片口推進部員さんが参加されるといいですね!
大成功をお祈りしてます!
Commented by souzyugama at 2009-04-11 09:27
おつかれさまですー。先日はどうも。
また今度ゆっくりお話したいと思います。
ランニング再開しました!。
Commented by イタミコ at 2009-04-11 09:41 x
なんだか学生のときの新入部員勧誘のようですね。
季節がそうさせるのか・・・ちょっと不安ながら気分はわくわく
今年もよろしくお願いしまーす

猫は「みーたーなー」って感じに見えます。

Commented by natumikan52 at 2009-04-11 20:42
片口すき♪
でも、作るの苦手です。
片口だけの作品展 近かったら即効で行くんだけど・・・。
ねこ逃げる時 確かに振り返りますよね!
そして 人間との距離を確認して 足を止めると
猫も止まって 見ていませんか?(*^_^*)
Commented by toubounonki at 2009-04-11 23:24
◇nagomi-peroriさん
参加していただけないのはとても残念ですがエールを送ってもらってうれしいです♪
ありがとうございます~!!!
Commented by toubounonki at 2009-04-11 23:25
◇souzyugamaさん
毎日のドライブ、お疲れ様です(笑)。
こちらも暖かくなりましたがランニングのときはまだまだ手袋が必要ですね。
腰、気をつけてくださいね~。
Commented by toubounonki at 2009-04-11 23:30
◇イタミコさん
こちらこそよろしくです~。
のぼりかなんかを作って「片口作りませんか~」なんて道端で叫んで
みたいですね(笑)。

ねこの振り返り、振り返るのを確認したくてついつい振り返るまで
待ってます。
Commented by toubounonki at 2009-04-11 23:32
◇natumikan52さん
片口はかわいいし、便利だし・・・ステキなアイテムですよね!
お近くじゃないのが残念です。

確かにこっちがみてるとあっちも見てますね~(笑)。
わんこより猫のほうが目が合うことが多いような気がします。
Commented by DON at 2009-04-12 09:21 x
片口普及推進委員会山の手支部長として今回は、お客様の立場に立ったプレゼントを用意することが出来ました。
後日お渡しできると思います。
購入していただいた方にプレゼントしてくださいね。
お楽しみに。
Commented by mofura at 2009-04-12 14:44
こんにちはーー。私的なことですがエキサイトブログにお引越ししました~。書き込みがラクラクですねー。知らなかった~~。

カタクチ展は確実に行ける!と思うとニヤニヤしちゃいます。
うちではカタクチを使わない日がないですよ~。
今回は大きめのカタクチを狙う予定です^^
Commented by toubounonki at 2009-04-13 11:04
◇DONさん
えー!!なんでしょう??楽しみです。
いつもご尽力いただき本当にありがとうございます。
みなさんに楽しんでいただける展示会になるようにみんなで力をあわせてがんばりたいと思っています♪
Commented by toubounonki at 2009-04-13 11:08
◇mofuraさん
あら!お引越しですか。エキサイトにようこそ(笑)。
エキサイトは簡単だしシンプルなので私も気に入ってます。
ほんとに片口は使い勝手がいいですよね。
うちでもほとんど毎日登場です。
リンクいただきますね~♪
Commented by ぴよ at 2009-04-14 08:45 x
わーい♪待ってました、片口普及委員会展示会☆
邪魔なのが増えてますがまた遊びに行きます!
Commented by toubounonki at 2009-04-15 02:14
◇ぴよさん
前回はよく寝てたねぇ(笑)。大物になります、きっと。
また楽しくみてもらえるようにがんばります♪
by toubounonki | 2009-04-09 00:08 | やきもの | Trackback | Comments(20)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki