人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶・植樹の会。


「陶・植樹の会 陶芸市」が始まりました。

白老、登別、室蘭の9軒で展示をしています。


自宅から車で5分ほどの地元の総合ショッピングセンター。


近くて大変助かりますが初日はちょっと悲しくなるような売り上げでした。

(ほかの方はちゃんと売れてますよ~。笑)。

その上、まったく雪がなかったのに突然に20センチの積雪。

帰ってきて雪かき1時間(涙)。

心も体も冷え切ってしまいました。

陶・植樹の会。_d0114782_1472358.jpg


今日、会場に行ったら並び替えなどしてみようと思います~。

がんばりますっ。


今日もお付き合いいただきありがとうございます!

久しぶりの大量雪かきで筋肉痛の恐れのあるワタクシに応援の1クリックお願いします~。

      ↓         ↓

   人気ブログランキングへ
Commented by utsuwatabi at 2008-12-12 02:16
風邪ひかないようにね!
明日から売れますように^^♪
それにしても20cmの積雪とはすごいね~^^;
こちらも一気に雪景色になったけど、
まだ10cm弱程度だと思います
あ~、ついに根雪になるのかしら~^^;

Commented by utsucoco at 2008-12-12 08:47
昨日はこちらも雪かきするほどの雪が降りましたよ。
心も身体もあたため直して、日曜まで頑張ってください!
Commented by toubounonki at 2008-12-13 02:02
◇utsuwatabiさん
ありがとう~。
二日目は初日よりちょっぴり忙しかったです。ちょっぴりね(笑)。
雪、とけるかな~と思ったけどぜんぜんとけませんでした。
雪かきしたときに表に出しっぱなしのホース、ようやっとしまいました(爆)。ホースがばりばり~(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-12-13 02:04
◇utsucocoさん
そちらもとうとう雪景色ですか~。
雪が積もると唐突に季節が変わったかんじがしますよね。
足元が冷えます。
明日もがんばってきます~。ありがとね~!
Commented by yukai5 at 2008-12-13 08:17 x
寒いですよね。
風邪引かないようにって言いたいのに
私が風邪引いてしまいました。
インフルエンザじゃなくて助かったけど
のんきさんも無理しないようにして下さいね。
Commented by souzyugama at 2008-12-13 20:40
・・・心も体も冷え切った時は、ホットウイスキーがオススメです(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-12-13 23:52
◇yukai5 さん
あら~、お風邪だいじょぶですか??今日は片口普及しました(笑)。
私はバ○なのでめったに風邪引きません(笑)。
お大事にしてくださいね~!!
Commented by toubounonki at 2008-12-13 23:53
◇souzyugamaさん
今日はちょっと飲んでます♪
やっぱお酒のむとあったまりますね~。
明日最終日なのでがんばりますっ!
Commented by mofura at 2008-12-14 11:26 x
最終日お疲れ様ですー。
今日はいっぱい飲んでください^^
Commented by Potter-Y at 2008-12-14 22:30
今日が最終日だったんですね、お疲れ様でした~。
ディスプレイもかっこいいですね!
Commented by toubounonki at 2008-12-15 14:29
◇mofura さん
ありがとうございます~。
前の日おなかを壊したので(爆)、ゆうべはちょっとだけにしておきました。
なさけなや~(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-12-15 14:34
◇ Potter-Yさん
ありがとうございます~。
とあるお客様に1600円のマグカップを「うぇぇぇ~!!たかーい!!」
と叫ばれたときにはちょっと涙でそうでしたが(笑)。
でも、いつも応援して下さる方が何人もきてくださりありがたかったです。
これで今年のイベント終了~。

by toubounonki | 2008-12-12 02:19 | やきもの | Trackback | Comments(12)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki