人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅中。



三時間ほど自宅に帰ってきてます。

シャワーを浴びてすっきり(笑)。

引き続き、薪投入に行ってきます!!

一時帰宅中。_d0114782_1385785.jpg


先日の記事で紹介した乾燥中の壷。

なんと一番火前に入ってます♪

なんとぜいたくなことか~!!!(笑)

薪を当てないように気をつけます(爆)。


今日もお付き合いいただきありがとうございます~!!

人気ブログランキングへ
Commented by yukai5 at 2008-11-14 13:51 x
ひとっ風呂浴びて、また行ってくらぁ~
江戸っ子みたいでカッコイイ。
最前列なんてすごいじゃないですか!
いっぱい灰がかかるといいですね。
Commented by ふうこ at 2008-11-14 18:56 x
あたたかな心に包まれた「壷さん」は☆幸せいっぱいですね♪

炎がほんわ~か。。。♪温もりを感じます。。。^^
Commented by souzyugama at 2008-11-14 21:35
今日は本当にありがとうございました。
・・・おっしゃる通り、これから力一杯オチようと思います(笑)。
ありがとうございました!!。
Commented by utsuwatabi at 2008-11-15 01:40
窯から出てくるのが楽しみですね^^♪
七輪でお肉を焼いたんだあ
楽しそう~(笑)♪
Commented by DON at 2008-11-15 09:57 x
おはようございます。
邪魔しないから見てみたいなぁ・・・・・・
Commented by toubounonki at 2008-11-16 21:53
◇yukai5さん
今朝終って帰ってきました~。
火前は一か八かのバクチテイスト一杯の場所です(笑)。
どうなってるだろ~。
Commented by toubounonki at 2008-11-16 21:54
◇ふうこさん
眠気と戦う4日間でした。
高温になってくると薪を入れるときに皮手袋から煙がでるほど
熱くなるんですよ(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-11-16 21:56
◇ souzyugamaさん
個展、お疲れさまです!!
復活しましたか??
私もこれから力いっぱいオチます(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-11-16 21:58
◇utsuwatabiさん
七輪で・・・お肉焼いたりおでんあっためたりしてました(笑)。
最後の夜は大雨でびっくりでしたがそれ以外はあまり冷え込まなくて
ラッキーなお天気でした。
片口展に持っていけるのでてくるかなぁ(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-11-16 21:59
◇DONさん
近かったらぜひ来ていただきたかったです。
やきもの好きなDONさんならきっとその魅力に引き込まれると
思いますよ。
火の動き方が想像と全然違います~。
by toubounonki | 2008-11-14 13:11 | やきもの | Trackback | Comments(10)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki