人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべつやきもの市。



週末のえべつやきもの市。

雨が降ったり雷がなったり、蒸し暑かったりといろいろな気象条件でしたが、無事に終了

しました~。

たくさんの方のご来場、お買い上げ・・・本当にありがとうございます!!

今年もいろいろな出会いもありました。

思うこともたくさん。


実はまだ札幌におりまして、いろいろな用事などを済ませてから登別に戻ります。

写真などは自宅に戻ってからアップさせていただきますね。



お客様にもたくさん感謝なのですが・・・

いつもサポートに来てくれる口が悪くて人のよい私の大切な友人たち(笑)。

今年も本当にありがとう!!


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!
Commented by nagomi-perori at 2008-07-15 00:07
おつかれさまでした!!
二日間、にぎやかでよかったですね~!
たのしいお友達に恵まれていいですねぇ~♪
ああやって手伝いに来てくれるなんて、本当にありがたいですよね!
今度はゆっくりお話したいです~
Commented by DON at 2008-07-15 01:25 x
お疲れ様でした。
Commented by てると゜ at 2008-07-15 06:00 x
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

1日目、アーサー市に着いたら9時近くでした。

すべて終わった翌日、体重がこれまでの最低記録を500gも下回って、目標の体重に突入なんていうハプニングもありました。
∬´ー`∬ウフ♪

12月に向かって^^(‥ )^^^ 〜〜〜 パタパタ


Commented by utsucoco at 2008-07-15 09:07
お疲れ様でした。
乗りのよいお友達は
のんきさんをうまく転がしてくれてそうで(笑)
なくてはならない人ですね。
Commented by のりこ at 2008-07-15 17:58 x
お疲れ様!

今年は色々ハードですね。
次は旭川かしらん?

暑いし、原油高と
悪条件が続きますが、リフレッシュしながらやって下さいな。
Commented by Potter-Y at 2008-07-15 22:50
やきもの市、おつかれさまでした!
画像の方も楽しみに待ってますね~。
Commented by Serena_fiona at 2008-07-15 23:34
お疲れ様でした~。
楽しいお友達で、うらやましいです。
短い間に笑わせていただきました!
これも呑器さんのお人柄ですね♪

Commented by choco_peanuts at 2008-07-16 18:21
お疲れサマでした~☆
あたしは、のんきさんと知り合えたことが・・・
ホントに嬉しい出来事でした(≧▽≦)
Commented by toubounonki at 2008-07-16 21:36
◇nagomi-peroriさん
お疲れさまでした!!
友人たちにとってもやきもの市は特別なイベントになっているようで
いつもサポートしてくれていてありがたいです。
少々口の悪いのばかりですが(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-07-16 21:40
◇DONさん
風邪ひいていらっしゃったんですね。だいぶよくなりましたか??

やきもの市は来てみてびっくりのイベントだったと思います。
またやきものの楽しみがひとつ増えたのではないでしょうか??

いつもいつもお心遣い、お買い上げ・・・本当にありがとうございます♪
Commented by toubounonki at 2008-07-16 21:42
◇てると゜さん
ハードな移動お疲れさまでした!!
ウワサになるミニチュア陶器・・・(笑)。
友人も大コーフンで買ってきたものを見せてくれましたよ~。
そしておまけに目標体重クリアまで!!(笑)。
こっちもよかったですね♪
確かに久しぶりにお会いするてるとさんはほっそりしていらっしゃいました。どうやって体重落としたのかお伺いしたいです~(爆)。


Commented by toubounonki at 2008-07-16 21:51
◇utsucocoさん
お疲れ様でした~。
お互いに「こんなの友達じゃない」とmizuさんとまきさんとこでも言い合いしてました(笑)。私を転がす前に自分が転がっていかなければ
いいのですが・・・・(爆)。

ウツココさんとこもかわいい作品がたくさんでした~♪
知り合いの作家さんが増えるとその作品を見るのも楽しみの一つになりますね♪

Commented by toubounonki at 2008-07-16 21:53
◇のりこさん
ありがとう~。
一休みしてまたがんばるねん。
帰ってきたら旭川の案内書類がきてました。
今年は・・・9月20、21日です~。
明日申し込こもうと思ってます。
Commented by toubounonki at 2008-07-16 21:55
◇Potter-Yさん
ありがとうございます~。
後ほど記事を書こうと思ってます。
今年はたまちゃんがお隣でほんとに楽しいやきもの市でした♪
Commented by toubounonki at 2008-07-16 21:59
◇ Serena_fionaさん
お疲れさまでした~!!
たくさん売れたみたいでよかったですね♪
以前に拝見したまきさんの作品よりずーっとロクロが上手になっていて
たくさん練習したんだな~と、胸が熱くなってしまいました(笑)。

あの友人とはいつも漫才コンビのように思われることが多いです。
本人たちはいたってフツーに会話してるだけなんですけどね(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-07-16 22:00
◇choco_peanutsさん
ありがとうございました~!!
やきものを作っていることでステキなご縁が広がっていくのも
うれしいことのひとつです♪
これからもよろしくおねがいします~!!
Commented by DON at 2008-07-16 22:51 x
再コメです。
自分のブログにもコメントしたのですが、
もし注文していなければ、
その役私にさせてください。
本人から直接購入して、お届けしたいのですが。
Commented by toubounonki at 2008-07-16 22:55
◇DONさん
了解しました!!ぜひお願いします。
まだカートに入れただけで、注文していなかったところです~。
急ぎませんので~!!
Commented by kozakurapon at 2008-07-16 23:10
おつかれさまでした!
ぜんぜん北海道の中の距離感覚がわからないのですが、江別とか旭川とか、活発に活動されていますよね。
いつか今回みたいなイベントがあるときを狙って北海道に行って、突然声をおかけして驚かせたいものです。そのとき今回みたいにutsuwatabiさんとお隣で出店しておられたらなおいいですね~。
Commented by toubounonki at 2008-07-17 01:23
◇kozakuraponさん
ありがとうございます~!!
私の住んでいる登別から江別までは約120キロ。旭川までは約250キロくらいでしょうか。旭川はもう少し近いかな??でも間違いなく200キロ以上はあります(笑)。

今年はうつわたびさんとお隣、しかもそのまたお隣はお手伝いにきてくれた友人の先生でこの幸運な偶然にほんとに感謝。
とっても楽しいやきもの市となりました。
いつか、驚かせにきていただきたいです。
ワタクシ、コーフンして鼻血出しちゃうかもしれませんが(コーフンしやすい性質なもんで。笑)。
by toubounonki | 2008-07-14 23:41 | やきもの | Trackback | Comments(20)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki