人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の4日間。



作品展も4日終了。あと2日。

・・・はやいなぁ。時間がたつのがはやすぎる。

毎日あっという間に夕方になってます。

あっという間の4日間。_d0114782_21163144.jpg


遠くから来てくださる方、近くで何度も足を運んでくださる方、ブログをみてきてくださる方、

何年かお会いしていなかったお客さま・・・などなど、毎日楽しく過ごさせてもらってます。


お金を出して作品を買っていただく、というのは結局人とのつながりなんだな~と強く感じています。

引きこもって仕事をしていた時間の分まで笑顔で過ごしているような気がしますよ♪

あっという間の4日間。_d0114782_21172340.jpg


残り二日。

楽しんで過ごせますように☆


昨日、札幌からお越しくださったDONさんがご自分のブログでも作品展の様子を

紹介してくださってます♪

こちらもどうぞご覧ください~。  →   →  水彩画と絵手紙の空間


あっという間の4日間。_d0114782_21183667.jpg



今日もお付き合いいただきありがとうございます♪

いただいたお菓子を食べ過ぎて確実にダイエットしなくちゃいけないワタクシに

応援の1クリックをお願いします~。

     ↓      ↓

   人気ブログランキングへ
Commented by DON at 2008-06-22 21:38 x
何時もなら寝ている時間ですが、今日はバラ園に行って来て、興奮して寝れません。
後二日ですね。もっと続けてほしい気もしますが、一日中居るのは大変ですよね。
頑張ってくださいね。
Commented by Serena_fiona at 2008-06-22 23:51
出遅れてしまいましたが、個展開催、おめでとうございます!!
始まってしまうとあっという間ですよね。
素敵な空間で素敵な時間を過ごしてくださいね。
実りある個展でありますように、最後まで頑張ってください!!
応援しています♪
Commented by toubounonki at 2008-06-23 05:25
◇ DONさん
おはようございます~。
バラ園眠れなくなるほどステキだったんですね(笑)。

これからまたいろいろな絵を見せていただけそう♪
楽しみにしてます~。

もう一回寝てから(爆)、今日も行ってまいります~!!
Commented by toubounonki at 2008-06-23 05:30
◇Serena_fionaさん
ありがとうございます~。

お茶を飲むスペースがあって長居してくださる方が多いので、
あまり一人の時間を過ごさずに済んでます(笑)。
毎日のステキな出会いに感動したりして。

作品展が始まる前には想像してなかった気持ちが自分に生まれています。やってよかった(涙)。

後二日。がんばってきますね♪

Commented by nagomi-perori at 2008-06-23 13:14
DONさんのブログで写真を見ましたよ!
すっごいステキですね!!
たぶんゴスで絵付けしているっぽいシリーズ、すっごくかわいい!!
いいなー、実物見てみたいなー!超コーフンしました(笑)
やきもの市が楽しみです!
Commented by kozakurapon at 2008-06-23 19:39
毎日充実しておられる様子が伝わってきます。

ほらね~個展いいでしょ?
私も先日の初個展は結婚式以来の感動だったのですよ。
自分の作品のために時間を割いて見に来ていただけるありがたさ。
自分ひとりの力で生きてるんじゃないってはっきり実感しますよね。

ところで、「意味なく長い壷」、すっごく全体像が見たいのです。
あまりに遠く、見にいけない私のために、
お忙しいとは思いますが、ぜひ全体の写真をアップしてくだせぇ!
(終了後でもいいので無理しないで・・・)
Commented by toubounonki at 2008-06-23 23:12
◇nagomi-peroriさん
DONさんの奥様がとってもきれいな方でびっくりしました~!!
たぶん呉須は・・・緑呉須を使ってます。普通の呉須よりちょっと緑がかってるの~♪

あと1日、がんばります!!
Commented by toubounonki at 2008-06-23 23:19
◇ kozakuraponさん
個展ってほんとに感謝と感動の嵐ですね。
私は周りのみなさんに支えてもらいっぱなしで・・・どうやって恩返ししようか
考えがまとまりません(爆)。

「意味なく長い壷」、アップしますよ!!
・・・っていうか、実は今回の記事の写真にしようと思っていたのに
気がついたら別の写真を使ってしまっていて・・・(汗)。なんでだろ~(爆)。
夢遊病状態で記事のアップをしてしまったようです(笑)。
必ずアップしますのでまっててくだせぇ~!!
Commented by Potter-Y at 2008-06-24 00:21
早くも残すところあと一日ですね!
もって帰る荷物は少なくなりましたか~?
頂いた差し入れとか、傷む前に食べなきゃ~と思うと、
ついついカロリーオーバーになっちゃいますね。(笑)
Commented by utsuwatabi at 2008-06-24 02:33
土曜日はおじゃましました~^^♪
すごく良い雰囲気の個展でしたよ♪
残すところ今日1日ですね
きっと感慨深い思いでいっぱいだと思います^^
最後に気が抜けて、あの階段を踏み外さないようにね~(笑)

Commented by DON at 2008-06-24 21:53 x
お疲れ様でした。
Commented by toubounonki at 2008-06-24 23:06
◇Potter-Yさん
今日、無事終了してきました~。
作品は一点ものが多くお客様にお願いして最後まで展示させていたものがほとんどなので実は荷物がちっとも減ってません~(笑)。
それどころか、お花や差し入れをたくさんいただいたのでその分荷物が
増えてます(爆)。
増えても、うれしい荷物なんですけどね(笑)。
今日はいただいたお花だけ持って帰ってきました。
明日撤収です~。まだ差し入れのお菓子があるのでまた明日も食べますよ~(笑)。

Commented by toubounonki at 2008-06-24 23:13
◇utsuwatabiさん
たまちゃん、遠いところきてくださりほんとにありがとうございます!
お花もいただいたり、店番までしていただいたり・・・(笑)。
お世話になりっぱなしで・・・ほんとに感謝感謝です(礼)。

なんかね、たまちゃんの顔を見てすんごくほっとしたんですよ。
なんたって命の恩人ですからね(笑)。
たまちゃんがきてくれて気持ち的にほんとにリラックスできたと感じてます。ありがとうね~!!

ほんとにいろんな意味で感慨深いです・・(涙)。
ちょっぴり成長できた気もします。

明日の撤収、ボーっとして階段踏み外さないように気をつけます・・・(爆)。


Commented at 2008-06-24 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2008-06-24 23:18
◇DONさん
ありがとうございます~。
おかげさまで無事終了しました。
勝手にコラボさせてもらっていた絵手紙もお客様の目にとまることが
多かったんですよ。くしゃみ出ませんでしたか??(笑)

明日の撤収が終わって本当の終了だとは思うのですが
なんだかほんとに作品展をやったのか・・・夢を見ているようです。
あっという間でした。

遠いところ私の作品を観に来てくださったお気持ち・・・ほんとにありがとうございます!!

まずは明日、撤収がんばってきます!!
Commented by toubounonki at 2008-06-24 23:21
◇ 静岡の鈴木です さん
お久しぶりです~!!
初の個展・・・コーフン、キンチョー、不安、期待・・・いろいろな気持ちがいまだ混じっています。
個展のことでいっぱいいっぱいになってしまい、作品の写真のアップが
できず、申し訳ありません(謝)。
また観ていただけるようにがんばりますね!!
コメントありがとうございます!!
by toubounonki | 2008-06-22 21:26 | やきもの | Trackback | Comments(16)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki