人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の一年。




幌別川のハクチョウ、最後の7羽になりました。

ほとんどはもう帰ってしまいました。

かわりにアオサギの姿。

アオサギは春を知らせてくれる鳥です。

季節が確実に変わってきています。



さて。

昨年の今日、初めてのブログの記事を書きました。

半日かかった記憶があります。

そして「土鍋全滅」から始まったことも・・・・(爆)。

(そしてまた土鍋は窯に入ってます。笑)


なんだかあっと言う間に一年が過ぎて・・・。

いろいろなことがあったなぁ・・・・。


なにより、ヘタレな私が一年ブログを続けてこられたのは読んでくださっているみなさんの

おかげです♪

作品を見ていただいたり、くだらない話に付き合っていただいたり、そして時には

グチを聞いていただいたり・・・(笑)。


私がブログを書いている感覚は「友達に話をしている」のに近いものがあります。

だから、けっこう自由に書いちゃってると思います~(爆)。

そしてこれからも自由に書いちゃうと思います(大爆)。

自由すぎる「のんびり日記」です。

ボケもかまします(笑)。

みなさま。遠慮なくツッコミいれてくださいまし~!!


あっという間の一年。_d0114782_20481063.jpg



一年間おつきあいいただきありがとうございます!!

そしてそして・・・これからもよろしくおつきあいくださいね!!



ブログランキング参加してます~。

応援の1クリックをお願いいたします~。  → →  人気ブログランキングへ
Commented by DON at 2008-04-13 22:06 x
一周年おめでとうございます。
本当は桜花賞で700万円片手に祝福したかったんですが、・・・・
お互いにこれからも続けられるよう励ましあって行きましょう。
よろしくお願いします。
Commented by Potter-Y at 2008-04-13 22:25
ブログ一周年、おめでとうございます~。
そうなんですよね、コメントがなければとても長続きしません。
おっ、写真のちょっと欧風の壺、今まで見てない形ですね!
Commented by utsuwatabi at 2008-04-14 00:19
一周年おめでとうございます^^♪
本当に1年早いです^^;あっという間です^^;
でもブログはお互いのんびりいきましょう(笑)
土鍋の焼きあがりが楽しみですね♪


Commented by てると゜ at 2008-04-14 06:03 x
きのうかみさんが石狩川でアオサギを見たようで、
とってもきれいな鳥がいたと喜んでいました。

1周年万歳!‥‥長いようで短かかったのではありませんか。



Commented by のりこ at 2008-04-14 09:30 x
もう1年経ちましたか、早いですね。

日進月歩したいものですが、「3歩進んで2歩下がる」でしょうか!
後退しないように維持するのが大変です。(笑)

これからも、末永~くよろしく。
Commented by nagomi-perori at 2008-04-14 17:19
おめでとうございまーす!
まだ1年だったんですね!
もっと前からお知り合いだった気がしてしまいます(^^;
これからも泥にまみれて頑張りましょうねっ(泣笑)
これからもよろしくおねがいします!
Commented by toubounonki at 2008-04-14 18:58
◇DONさん
ありがとうございます!!
ブログはDONさんと同い年ですね(笑)。

私も700万片手にお祝したかったです(爆)。
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします~!!
Commented by toubounonki at 2008-04-14 19:00
◇Potter-Yさん
Potter-Yさんとお知り合い(会ってないけど知り合いでいいですよね。笑) になったのもブログを始めて間もないころでした~。
ほんとにコメントいただくと励みになりますよね。みなさんのコメントを栄養に生きながらえてるような気がします(笑)。
壷は片口展を見据え、「口」のついている水差し風のを作ってみてます!!
Commented by toubounonki at 2008-04-14 19:04
◇utsuwatabiさん
いつも励ましていただき、ありがとう~!
あっと言う間の一年でした。
普段会えなくてもいつもみなさんとつながっていると思えてとっても
心強い一年でもありました。
いつもおろおろせかせかしている私ですがブログのタイトルどおり
のんびりいきたいですぅ(泣)。
土鍋のリベンジは一体いつまで続けたら納得いく結果が生まれるんでしょうかね(爆)。
Commented by toubounonki at 2008-04-14 19:08
◇てると゜さん
アーサー市、数日前には雪が降ったと聞いていますが、アオサギが
来たならもう春ですね!!
でも今日も寒いですね(汗)。

一年ほんとにはやかったです。
1日36時間だったらいいのに、と思うこともありました(笑)。

でも、みなさんのコメントに元気をたーくさんもらいましたよ!!
これからもよろしくお願いします~!!
Commented by toubounonki at 2008-04-14 19:12
◇のりこさん
ほんとにあっという間。
この先の一年もあっという間に過ぎていきそうです・・・。

月日がたつのと一緒に自分のレベルも上がっていくといいな、と
思いますがそう簡単にはいかないよね(笑)。

焦らずがんばります~!!
こちらこそ末長ーくよろしくっ!!
Commented by toubounonki at 2008-04-14 19:14
◇nagomi-peroriさん
ほんとですね~。もっと前から知り合いのような気が(笑)。

カメラのこととか、いろいろお世話になりました♪

これからも何かとお世話になると思いますが、よろしくおつきあいくださいね♪
mizuさん今「山」迎えてるのかな??(笑)
無事に超えられますように~!!
Commented by Serena_fiona at 2008-04-15 00:35
1年しかたってないんですか~?
そんな感じしませんね。
私もお知り合いになってから、1年たってないんですね。
なんだかすごい。
呑器さんののんびりに癒されてます♪
これからもよろしくお願いします!!
Commented by toubounonki at 2008-04-15 13:21
◇Serena_fionaさん
もっと時間が経ってる感じ、しますよね!
この一年でいろんな方とご縁が増えました♪
今年みなさんと片口展できるのもとっても楽しみです~。

こちらこそこれからもよろしくです~!!
Commented by ぴよ at 2008-04-16 18:52 x
初めまして、1周年おめでとうございます
私は最近ブログ始めたので丸1年遅れです
1年後、呑器さんみたいにステキなご縁がいっぱいになるよう続けたいです
これからもちょこっとコメントさせてください
これからも(重複ですみません)頑張ってください!
Commented by toubounonki at 2008-04-16 21:24
◇ぴよさん
初めまして!コメントありがとうございます~♪
ちょこっと言わずびしばしとコメントお入れくださいまし!!(笑)
普段、家にこもっているので、ネットでも生でお会いするのも
私にとってとっても大切なご縁となっています。
そしてまたみなさんステキな方ばかりで・・・。
みなさんに元気をもらってます~。
ぴよさんともご縁ができましたね!!
ブログにもぜひ遊びに行きたいのでよかったら今度URL教えてくださいね~!!
by toubounonki | 2008-04-13 20:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki