人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片口普及推進委員会からのお知らせ。

来年の話をすると鬼が笑う・・・といいますが、
うれしいので書いちゃう!!!!!!

片口普及推進委員会の展示会をすることが決定!!!

あら、ちと大きすぎましたか(爆)。

以前の記事をご覧の方はご存知と思いますが、「片口普及推進委員会」は
全く実態がなく、片口好きな方は作ったり、使ったり、売ったりなどの活動で片口を広めましょう~
というもの。しかし!!しかーし!!来年は実態のある活動ができることに!!

だいぶ先の話にはなりますが、ご賛同の皆様で「片口展」を開催しよう!!という
運びとなり、会場も決まりました!!

妄想が現実になります。うれしいです。
一人の力ではできません。ご賛同の皆様に感謝感謝です。

片口普及推進委員会からのお知らせ。_d0114782_2203477.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2008年11月27日~12月2日

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8 山口中央ビル

アートスペース201

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上記の日程、会場にて展示会を行います。
只今5名の参加を予定しておりますがご賛同の方がいらっしゃいましたら
人数を増やしての開催を考えております。
プロ、アマは問いません。展示内容は片口(片口であればなんでもOK)と
片口とセットになる器など。幅広くお考えいただいてけっこうです。
 
詳細は決まっていませんが、出展に興味のある方がいらっしゃいましたら、
鍵コメにてご連絡先をお願いします。
こちらからご連絡をさせていただきます!!

ちょっとコーフン気味なのでみなさんにちゃんと伝わっているでしょうか(汗)??
心配です。

新しい年を迎える直前にこんなにステキな事があるなんて!!
「終わりよければすべてよし」って言いますよね(笑)。

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

片口展開催決定に応援の1クリックをお願いいたします~(礼) →→ 人気ブログランキングへ


※展示会への参加申し込みは締め切らせていただきました。
  ありがとうございました。

Tracked from 銀の道 at 2008-01-05 15:16
タイトル : ね年の龍勢
新年の酒はおめでたい名前がいいと思っていましたが、 「ね」年にちなむものがなく、龍勢(りゅうせい・広島県)となりました。 なごみの辛口+8と表示がありますが、 かなりの辛口です。 でもひと昔まえの端麗辛口ではなく、 醇米(純米)辛口とでも言いましょうか。 食中酒として文字通り和めそう。 でも新年の酒としては、もう少しソフトな酒が良かったかな。 冷蔵庫の中にはまだたくさん(笑)あるのですが、とにかくこれで乾杯。 酒器は、日本酒に目覚め...... more
Commented by てると゜ at 2007-12-29 08:31 x
参加しまぁ〜す。
ミニチュアの片口でいこうかなぁ〜
(⌒▽⌒)アハハ!

参加費はいかほどになりそうですか?
Commented by Potter-Y at 2007-12-29 20:48
本人はちょっと行けそうにありませんが、
片口だけでの参加はありですか~?
Commented by Serena_fiona at 2007-12-29 22:19
うふふ、楽しみですね~。
大きさにはびっくりしましたが(笑)
Commented by utsuwatabi at 2007-12-29 22:59
あはは!鼻息の荒さが伝わってきますよ(笑)!
やっぱりそれくらい熱くないとね♪^^v
楽しみ~~♪
Commented by toubounonki at 2007-12-30 10:15
◇てると゜さん
はーい。ご参加ですね~!!
今のところの予定では会場費が5万弱なのでそれを参加人数で
頭割りし、そのほかDMなどに必要なお金が少し出てくるかと
思います。
大まかでスミマセンが今のところはそんな感じです~。

なにぶん不慣れなので、不手際もあるかもしれませんが、
よろしくお願いします!!
Commented by toubounonki at 2007-12-30 10:22
◇Potter-Yさん
早いもの勝ちですから~!!(笑)。
遠くからのご参加ありがとうございます。(マラソン大会なら遠来賞です。笑)。

まだ細かいことは何も決まっていないので、おいおいご連絡させていただきます。
よろしくお願いします~。
何かありましたらブログでもメールでもいいのでご連絡くださいまし。
Commented by toubounonki at 2007-12-30 10:25
◇Serena_fionaさん
いや~、ほんと楽しみですね♪
大いに盛り上がりましょう!!
大きさには自分でもびっくりしました・・・(爆)。
Commented by toubounonki at 2007-12-30 10:28
◇utsuwatabiさん
いろいろありがとね♪
自分では「べつに平静~」と思っていたけど、改めて記事を見ると
鼻息荒いですね(笑)。

展示するほうも見にきてくださる方も楽しい展示会にしたいですね♪

Commented by utsucoco at 2007-12-30 10:49
私も片口普及推進委員にならせてください!
なんか面白そうです。



Commented by toubounonki at 2007-12-30 13:45
◇utsucocoさん
をっ!!ご賛同ありがとうございます!!
参加してくださるなんてうれしい~っ!!(笑)
みんなで何か出来るのはほんと楽しみです。
詳細はまたご連絡しますね♪

あ、それから普段は自分で勝手にかなりえらそうな役職を
つけて活動してくださいね。
たとえば・・・「超取締役製作担当常務」とか(笑)。
とはいっても活動は作ったり使ったりするだけでいいという非常に
へなちょこなもので委員ですけどね(笑)。
Commented by souzyugama at 2007-12-30 18:22
ありゃ。ちょっと遅かったみたいですね。
写真の片口いいなァ・・・。
ほしいー!(笑)。
Commented by toubounonki at 2007-12-30 22:01
◇souzyugamaさん
すみません~。会場があまり大きくないので早々に締め切りになっちゃいました。次の機会にはぜひ!!(って次はあるんだろうか。汗)

この片口は3年くらい前に作ったものです。
片口は人によって全然形が変わってくるので面白いですよね。
Commented by yumita6 at 2007-12-31 14:52
初めまして、山王窯さんの所から飛んできました。
片口大好きですが、作らなくてただ飲んでるだけでも
委員会に入ってイインカイ?(;^_^A
今数えたら片口15個ありました。
酒によって片口変えながら楽しんでいます(*^.^*)
・・・ちなみに、みなさんどんな肩書きなのでしょう?
Commented by toubounonki at 2008-01-01 00:32
◇yumita6さん
初めまして!!
年の初めに「はじめまして」のご挨拶ができるなんてうれしいです♪
オヤジギャグもナイスです!!
委員会はもう片口好きなら大歓迎なんですよ!!
お酒によって変えて使っていらっしゃるなんて、レベル高いですよ!!
肩書きはもうなんでもOK!!できるだけ偉そうなのつけちゃってください(笑)。
私のお勧めは「取締役」もしくは「エグゼクティブ」がついた役職です(笑)。

Commented by nagomi-perori at 2008-01-04 13:08
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーす!!
しばらくパソコン離れしていたら、こんなに大々的な宣伝を!!(笑)
たのしみですねー!
後でこっそり、誰が酸化…もとい、参加することになったか教えてくださいね♪
Commented by toubounonki at 2008-01-05 11:34
◇nagomi-peroriさん
こちらこそよろしくお願いします~!!!
大々的というか、字が大きすぎたと言うか(爆)。

「さんか」で変換するとすぐに酸化になってしまうところがステキです(笑)。
またメールでご連絡いれますね!!
Commented by きなこ at 2008-01-17 14:36 x
おぉーーすっかりご無沙汰している間に、
なんだかすごいことになってますね!
片口愛に溢れる展示会、楽しみにしてます♪
私もいつか参加できるといいな~。
Commented by toubounonki at 2008-01-18 01:07
◇きなこさん
お帰りなさい~!!
今年は冬眠なしでお戻りですね(笑)。
なんだかね、こんなことになりました!!えへ♪
妄想が現実に!!
一回目が上手にできて、今後も続けられるようにがんばります~!!
by toubounonki | 2007-12-28 22:01 | やきもの | Trackback(1) | Comments(18)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki