人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がなくなって・・・・。


久しぶりの投稿となってしまいました。


なかなか心おだやかに過ごせない日々が続ておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


5月に札幌で予定していた3人展、

6月に出展予定だった大阪の阪神梅田本店での「心うるおう小鳥ガーデン」、

7月の「えべつやきもの市」。


3つの予定が中止となりました。

皆様に作品を観ていただける機会が減ってしまうのはとても残念ですが

ウイルス感染防止の観点からはほっとしているところもあります。


日常がもどり、皆様と笑顔でお会いできるようになったら

また作品をご覧いただけるよう、作陶を進めていこうと思います。


予定がなくなって・・・・。_d0114782_01091851.jpg



しばらく修理で家出していた窯のバーナーも鋳物部分が新しくなり戻ってきました。


今の私の行動範囲は自宅、週に1~2度のスーパーへの買い出しや郵便局などの所用、

はしもと陶芸館さんでの作陶。

はしもと陶芸館さんでは広いところで一人で作業していることが多いので

濃密接触はありません。

気を付けなければいけないのはやっぱりスーパーとかかな、と思います。


かつてないほど手を洗っています(笑)。

幸い、やすりがけなどのために買いおきしていたマスクがまだ

あるのでマスクも使えています。


皆様もどうぞご自愛くださいませ。


作品をご覧いただける機会など予定が立ちましたら

ご案内させていただきます。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

   
参加しています →  人気ブログランキング(陶芸)





by toubounonki | 2020-04-24 01:31 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki