人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました。



今年も最後の日となりました。

登別は雨。 これから荒れ模様のお天気になりそうです。



今年はいろいろなことがありました。

陶芸のお仕事はたくさんの方と出会いがあり、作品をご覧いただき、

感謝の一年となりました。



今年の一番大きなできごと。

義父の他界。

お世話になっていた施設での看取りでしたので、ものすごく苦労した・・・とかでは

ありませんが、やはり人が一人いなくなる、というのはとても大変なことで、

葬儀のあともいろいろな出来事や所用があり、今年は3か月くらいすぽっと抜けている

ような時間の過ぎ方でした。


また、仕事をする時間がとれず、ご注文のお客様に大変お待ちいただき

申し訳ありませんでした。

みなさん、とてもやさしい言葉をかけてくださりほんとうにありがたかったです。


いまだにその影響でご注文に時間がかかってしまっていますが

なるべく早く解消できるように頑張ろうと思います。


何をするにも健康あってのことなので、息切れしないペースを保って

行けるようにしたいです(徹夜とかなし・・で。笑)



今年も一年ありがとうございました。_d0114782_08544256.jpg


写真は今年のインスタベストナイン。

インスタの今年の投稿の中でいいね!を多くいただいたものです。

インスタには主に作品の写真を投稿していますので

よかったら覗いてみてくださいね  → →  こちら




今年もみなさまに大変お世話になありがとうございました!!

来たる年が皆様にとって佳き年となりますようお祈り申し上げます。








by toubounonki | 2019-12-31 09:24 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki