人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろペンギンコロニー、ありがとうございました!



大変遅くなりましたが11月に開催の

「さっぽろペンギンコロニー」

「類は鳥を呼ぶ・・だけじゃない!?」

たくさんの方にご高覧いただき、ありがとうございました<m(__)m>


さっぽろペンギンコロニー、ありがとうございました!_d0114782_05155467.jpg

さっぽろペンギンコロニー、ありがとうございました!_d0114782_05154716.jpg

さっぽろペンギンコロニー、ありがとうございました!_d0114782_05150084.jpg

さっぽろペンギンコロニー、ありがとうございました!_d0114782_05150983.jpg



1週目はペンギン、2週目は鳥を中心に少し鳥以外の器も。

前回の「類は鳥を呼ぶ」に続き、こまつか苗さん、つぐみ製陶所さんと

3人展ができ、本当にうれしいです。

大阪、埼玉、北海道と3人ともとても離れたところに

住んでいるのに!!(笑)



そして、ご来場くださったみなさまとペンギンや鳥のお話を

たくさんして、とても楽しい時間を過ごすことができました。



来年3月はさっぽろペンギンコロニー東京開催も決定いたしました。

みなさまに楽しんでいただける器ができるよう、また頑張ろうと思います。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!

  
人気ブログランキング(陶芸)へ



Commented at 2019-12-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2019-12-20 00:53
◇鍵コメントさん
こちらこそいつも気にかけていただきありがとうございます(^-^)
ファイスブックメッセンジャーから返信させていただきますね♪
by toubounonki | 2019-12-18 05:27 | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki