人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンアート展と旭川陶芸フェスティバルのご案内。

朝晩ひんやりとする登別です。



前回の投稿の日の夜、容態が芳しくなかった義父が旅立ち、

あわただしく葬儀などを済ませ少し落ち着いてきました。


みなさまにはお心をお寄せいただき感謝申し上げます。



私と義父は義父が老人ホームにお世話になるまで

8年ほど二人で生活しておりました(週末に夫は帰ってきていましたが)。




二人で旅行に行ってタクシーの運転手さんに

「お舅さんとお嫁さんていう組み合わせのお客さんは初めて乗せた!!」

とびっくりされることも。




葬儀の前後は悲しむ時間もないほどあわただしく

少し落ち着いてきてようやく「あぁ、もうお義父さんはいないのだな」

と思うように・・・。




義父は陶芸の事も最初は「ヒマな主婦のお遊び」と思っていたようですが

窯を持って本格的にやるようになってからは応援してくれていたので

とても感謝しています。






さて、今週末は二つのイベントが。



ペンギンアート展と旭川陶芸フェスティバルのご案内。_d0114782_19453795.png


「ペンギンアート展 2019」



今回は大阪開催です。

たくさんのペンギン好きさんが作ったアート作品で会場が埋まる3日間。

ペンギン愛にあふれています。



私もお皿を中心に出品しており、私の作品はすべて販売しております。



今回は現地に行けないのがとても残念ですが

お近くのペンギン好きな方はぜひご覧になっていただけたらと思います。





そして旭川陶芸フェスティバル。

ペンギンアート展と旭川陶芸フェスティバルのご案内。_d0114782_19454426.png



私はこちらの会場におります。




義父のことがあったのでいつもよりかなり作品数が少ないのですが

壁側3番ブースで出店していますので

ご来場の際はご高覧いただけましたら幸いです。





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!


参加してます。

↓    ↓


by toubounonki | 2019-09-18 20:13 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki