人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ・コトリのご案内

 
みなさま、お久しぶりです。

投稿が滞り、申し訳ありません。

えべつやきもの市のあと、家族の健康上の事情で投稿や陶芸のお仕事に時間に

取れる時間が大幅に減ってしまいました。



えべつやきもの市ではたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

もっと早く感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、こんなタイミングになってしまいごめんなさい<m(__)m>


今も、その状態は続いていて、少しずつですが仕事を進めています。

ご注文など、お時間の猶予をいただいているみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします。


直前のご案内になってしまいましたが、9月6日から開催される

「キタ・コトリ」に参加させていただきます。


キタ・コトリのご案内_d0114782_07332796.jpg


こちらは委託販売で、陳野原は会場におりません。

予定より作品が少なくなってしまいましたが、新作もございますので

会場でごらんいただけましたら幸いです。


キタ・コトリのご案内_d0114782_02330082.jpg




普段、ふつうにある自分や家族の健康、というのは

普通ではなくとても幸せなことなんだな・・・と感じています。


みなさまもどうぞご自愛くださいませ(^-^)


今日もお付き合いただきありがとうございます!




参加しています。

 ↓  ↓







by toubounonki | 2019-09-02 07:52 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki