人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥ガーデン、ありがとうございました!



大阪から帰ってきてはや1週間。

「心うるおう小鳥ガーデン」ではたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!


初めての関西での百貨店出展。

不安に思うこともありましたが、お誘いくださったペンギン・インコ陶のこまつか苗さんに

たくさんサポートしていいただき無事に会期を終了することができました。


また会期前半ブースをお世話してくださった工藤ちえ奈さん、

イベントの主催さんやスタッフのみなさんにも

大変お世話になりました。


周りのブースの作家さんにも親切にしていただき、楽しくお仕事してきました♪

みなさま、ありがとうございました!!


小鳥ガーデン、ありがとうございました!_d0114782_11202307.jpg



SNSでフォローしてくださっている方がたくさんいらしてくださって

お会いすることができたのもうれしかったです(^-^)


たくさんの作家さんの作品も拝見して、刺激ももらってきました。


また来年も参加できるよう、がんばります(^O^)



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


参加しています。応援のクリックを~!!

   ↓      ↓





by toubounonki | 2019-07-05 11:25 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki