人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふたりうつわ展」ありがとうございました!

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが

陳野原久恵・工藤ちえ奈「ふたりうつわ展」、無事に会期を終了いたしました。



たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました<m(__)m>




また、SNSやメールなどで応援してくださったみなさまにも

元気をいただきました!



ペンギンの話、おうちの鳥さんたちの話、野鳥の話・・・など

相方の工藤さんとともにご来場のみなさまと楽しい時間を過ごすことができました。



「ふたりうつわ展」ありがとうございました!_d0114782_01313868.jpg


「ふたりうつわ展」ありがとうございました!_d0114782_01301898.jpg



会場は通路を広くとっていただきゆっくりゆったり作品をご覧いただけたと思います(^O^)


「ふたりうつわ展」ありがとうございました!_d0114782_01305316.jpg


「ふたりうつわ展」ありがとうございました!_d0114782_01310061.jpg



丸井今井のみなさまにも大変お世話になりました。


相方の工藤さんにもたくさん助けていただきました。


私は紙袋を二重にするのがとても苦手で、

8割がた工藤さんにやってもらったと思います(笑)。



今回もたくさんの方に支えていただきました。



ありがとうございました!!




今日もお付き合いいただきありがとうございます!

   参加しています!応援の1クリックを~!!

   ↓     ↓














by toubounonki | 2019-05-29 01:59 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki