人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふたりうつわ展」



先ほどちょっと長めの地震がありました。

揺れのあった地域のみなさま。大丈夫でしたか?

こちらは特に被害はありませんでしたが、精神的にダメージがありますね(;・∀・)


さて、世間さまは超ゴールデンウイーク(笑)。

ながいお休みなので遠出をされる方も多いと思いますが

我が家は関係なく自宅におります(´・ω・`)


ゴールデンウィークがあけて5月15日からの展示会のご案内です。







「ふたりうつわ展」_d0114782_03505105.jpg


陳野原久恵・工藤ちえ奈「ふたりうつわ展」
日時:5月15日(水)〜21日(火)、10:30〜19:30
会場:丸井今井札幌本店一条館7階 北海道クリエーターズ









「さっぽろペンギンコロニー」でもご一緒させていただいている

工藤ちえ奈さんとの二人展です。

ご存知の方も多いと思いますが、工藤さんはアデリーペンギンをモチーフにした

作品を作っています。



私が最初に工藤さんに会ったのはおそらく数年前のえべつやきもの市。

工藤さんがまだ学生の時、工藤さんの先生と一緒に会場に来ていて

「うちの学生です」と紹介されたのが

たぶん・・・(笑)工藤さん。


その時はこんな風に一緒にお仕事をするようになるとは

思ってもいませんでした。


いつも楽しくお仕事させていただいてます♪


今ではいろいろとお世話していただくことも多く

足を向けて寝られません(笑)。


今回は初めての二人展。


お近くへおいでの際はぜひご高覧くださいませ<m(__)m>



今日もお付き合いいただきありがとうございます!


参加してます。応援の1クリックを~

   ↓        ↓

  人気ブログランキング(陶芸)











by toubounonki | 2019-04-28 04:18 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki