人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンコロ東京、ありがとうございました!!



桜咲く東京から帰ってきたら登別はうっすらと雪景色。

さっぽろペンギンコロニーin東京2019の会期を無事終えて帰ってきました。


お越しくださったたくさんのみなさま、SNSで応援してくださったみなさま、

ありがとうございました!


長時間お並びいただく時間帯もあり、ご来場のみなさまには

申し訳ありませんでした。


ペンコロ東京、ありがとうございました!!_d0114782_00172832.jpg

ペンコロ東京、ありがとうございました!!_d0114782_00173558.jpg

ペンコロ東京、ありがとうございました!!_d0114782_00193599.jpg

ペンコロ東京、ありがとうございました!!_d0114782_00174875.jpg

周りから

「ヒゲ・・・・」「アデリ・・・」と聞こえてくる幸せな空間をみなさまと共有できて

とても幸せな気分に。

他の作家さんの作品も力作ぞろいで素敵でした♪


みなさまのペンギン愛に負けぬよう、楽しくお使いいただけるうつわを

これからも作っていきたいと思います(^-^)




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

   ↓         ↓





by toubounonki | 2019-04-04 00:32 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki