人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフチカ3、ありがとうございました!!

あっという間に3月になりました・・・(;^_^A

2月24日に開催された「モフチカ3」

たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場の皆さま、主催のいんこにっとさん、ご参加の作家さん、

ありがとうございました<m(__)m>


あわただしくスタートして、ブースの写真を撮れませんでした(T_T)

モフチカ3、ありがとうございました!!_d0114782_02101071.jpg


モフチカ3、ありがとうございました!!_d0114782_02110720.jpg

鳥好きのみなさまにうつわをお迎えいただき

とてもうれしいです。


モフチカ3、ありがとうございました!!_d0114782_02120289.jpg
私も夕方ちょこっとほかのブースでお買い物。

pompom工房さんのコザクラ便せん、よはきてさんのゴイサギクリップ、

うさぎまつりさんのブローチ。どれもかわいいです♪



開始直後、たくさんの方にお会計でお時間をとらせてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

混雑に慣れておらず、手際が悪かったのが一番の原因だと思います。

陶芸品はお包みに時間がかかるのですが、もう少しスムーズに

できるように考えようと思います。



たくさんの方の鳥愛に支えられて幸せな一日でした♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


参加しています。応援の1クリックを~!!(*^-^*)

  ↓         ↓







Commented by オカメマグをお迎えした人 at 2019-03-01 20:52 x
割れものなので包むのに時間がかかるのは仕方ないと思います
お迎えさせていただきましたが ちゃんとぷちぷちに包まれていて嬉しかったです
帰り道に割れてしまったら泣きますので
Commented by toubounonki at 2019-03-01 21:43
◇オカメマグをお迎えした人さん
オカメマグをお迎えいただきありがとうございました。
お包みするのに時間がかかるのでもう少し流れをスムーズにして皆さんをお待たせする時間を短くしたい・・と思っておりました。そう言っていただけるとうれしいです(^-^)今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
by toubounonki | 2019-03-01 02:28 | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki