人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことり万博、ありがとうございました!



暖かい静岡からめちゃ寒い北海道へ帰ってきました。


ことり万博、たくさんの方にご来場いただきました。

鳥好きな方々と楽しい2日間を過ごしてきました。


ことり万博、ありがとうございました!_d0114782_07333102.jpg


完売となったアイテムもあり、ご覧いただけなかったお客様には

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした<m(__)m>


手作り陶器ゆえ、大量に出品するのがなかなか難しいのですが

来年もことり万博でご覧いただけるよう、頑張りたいと思います。



この二日間でお客様にびっくりされたことが二つ。

□ はるばる北海道から来ている

□ 一から(形成から)作っている


イベントではご自分がデザインしたものを業者さんに発注するケースも

あるので、自分でろくろひいて・・・というところからやっている

ということにびっくりされたお客様が多かったです。


陶芸イベントだと大前提なことなのですがところ変われば・・・

ですよね(^O^)


ちなみに陶芸イベントでよく聞かれることは

□ このモザイクの模様は貼り付けてあるのですか?

□ 窯はどこにあるのですか?

□ 鳥が好きなんですか?


こう聞かれることが多いような気がします(笑)。



掛川花鳥園でのことり万博はたくさんの鳥が暮らしているところで

出展できるという夢のようなイベントです(笑)。


搬入前に鳥たちに会いに行ってきました。



ことり万博、ありがとうございました!_d0114782_07342216.jpg


ことり万博、ありがとうございました!_d0114782_07340452.jpg


上の写真はウロコインコ。仲良くいつも一緒にいました。

下の写真はハシビロコウのふたばさん。

飛んだあとのドヤ顔(笑)。



ご来場くださったみなさま、SNSで応援してくださったみなさま、

主催のかんたろうさん、掛川花鳥園スタッフのみなさま、

作家さんのみなさま、ありがとうございました!!



参加しています!応援の1クリックを♪

  ↓          ↓












by toubounonki | 2019-02-07 08:00 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki