人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬



あっという間に年末に。

昨日、素焼きをしたので今日冷めてから窯出し、窯を空にして

お飾りをして今年のお仕事は終了。


今年はいろいろなところのいろいろな災害にざわざわしているうちに

一年が過ぎていきました。


9月の地震のあと、窯を焚くのが怖くなったり

落ち着かなかったりした時に

皆さんに励ましていただき、心を寄せていただいたりして

本当に心強かったです。


いつでもたくさんの方に支えていただいてることを

感謝しています<m(__)m>


年の瀬_d0114782_22254740.jpg

新しいデザインのフリーカップも描いています。


来年は

2月2,3日  ことり万博  掛川花鳥園

2月24日  モフチカ3  札幌地下歩行空間

2つのイベント出展からおそと仕事を始めていきます。


もちろん、お取り扱い店さまでも作品をご覧いただけます(^-^)



年の瀬_d0114782_22261967.jpg


ことしも一年、お付き合いいただきありがとうございました。


2007年4月から始めたこのブログも来年には12年・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまにとって2019年が素晴らしい年になりますように。




参加しています。応援の1クリックを!!

   ↓      ↓




by toubounonki | 2018-12-30 02:15 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki