人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬もはしもと陶芸館さんに。

今年はゆっくりしているなーと思ったら

急に急ぎ足でやってきた冬。


寒いです(笑)



そしていつもの冬と同じように

はしもと陶芸館さんにろくろを持ち込み

お仕事させてもらっています。



不定期ではありますが、ギャラリーの奥でろくろしている人を

見かけたら私の可能性が高いです。



お越しの際に見かけたらぜひお声をおかけくださいね。



この冬もはしもと陶芸館さんに。_d0114782_22223855.jpg


やきしめのお花器にすてきなドライフラワーを挿していただいてます♪



オーナーさんにはお茶やお花のことなども教えていただいて

勉強になることが多いです(^-^)




この冬もはしもと陶芸館さんに。_d0114782_22230277.jpg



みなさまも風邪などどうぞお気をつけくださいね!!




今日もおつきあいいただきありがとうございます。



参加しています。応援の1クリックを~!!

  ↓      ↓





by toubounonki | 2018-11-24 22:33 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki