二つのイベント、ありがとうございました!!



「さっぽろペンギンコロニーin東京」

「旭川陶芸フェスティバル」

二つのイベントが終わり、はやいもので1週間たってしまいました。


地震のストレスもあるのか、なかなか疲れが抜けず

毎晩早い就寝。でも起きる時間はいつもと一緒(笑)。

だいぶ調子も戻ってきました。




「さっぽろペンギンコロニーin東京」

毎日たくさんの方が来場してくださり、

たくさんのペンギンをお迎えくださったとのこと。


d0114782_22162107.jpg



会場に行けなかったので、すべてをお世話してくださった作家さんたち

にしていただくことに・・・。


ご来場くださった皆様と会場で対応してくださった工藤さん、中島さん、堀越さん、

そしてお手伝いにきてくださったこまつか苗さんに

感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)


また、作品が完売しご覧いただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。


頑張ってまた作品をご覧いただけるよう、次にむけて準備したいと思います。




「旭川陶芸フェスティバル」

d0114782_22321065.jpg



こちらもたくさんの方にご来場いただきました!!

いつも応援してくださる方、そして新しいご縁・・・

本当にありがとうございます<m(__)m>

そして、今年は毎年行われているろくろの実演をさせていただくことに。


沢山の人の前でろくろをひくのは初めてで

とてもキンチョーしましたが

こちらもたくさんの方にサポートしていただき

なんとか無事に?(笑)できました。


実行委員会のみなさまにも大変お世話になりありがとうございました!!





d0114782_22322222.jpg



今年は「いただきますセット」展。

めしわんと箸置きのセットのコンテスト。


5位をいただき、投票してくださった方の中から

抽選でおひとりにこのセットがプレゼントされました。



・・・というかんじであちらでもこちらでも

いろいろな方に支えられ、お世話になり

二つのイベントが終わりました。


今年はイベントはこれで終わりの予定です。

ご注文品の仕事などをすすめ、来年のためにコツコツ作っていこうと思います(^^♪



今日もおつきあいただきありがとうございます!!


参加しています。応援の1クリックを!!

   ↓       ↓










[PR]
トラックバックURL : https://nonki1021.exblog.jp/tb/27138125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2018-10-02 00:43 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧