人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの市展示シミュレーション。



明日明後日はえべつやきもの市です。


毎年やっている「作品を和室に並べる」をやりました。

そもそもは搬入時にもたもたして怒られるのを防ぐために始めたのですが(笑)

今ではやらないと不安になるくらいです。


やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09343258.jpg


やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09342809.jpg




やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09344084.jpg


やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09351709.jpg
真ん中のサイズのお皿、ひとつだけタコバージョンに(´艸`*)

やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09353972.jpg


やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09352524.jpg


やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09352131.jpg


ありえない仲間のお皿、カレー皿もあります(^-^)



ほとんど・・・鳥のうつわですが(笑)モザイクのうつわも少々持っていきます。


やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09353208.jpg


焼き締めはあまりご用意できませんでした(涙)。

ですが、コーヒードリッパーとサーバーが素敵に焼けたので持っていきます。


やきもの市展示シミュレーション。_d0114782_09355426.jpg

《えべつやきもの市》

7月14日(土) 10時~18時

7月15日(日) 10時~17時

メイン会場  JR江別駅前

陶房呑器はC90のブースです。

会場にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)

 



今日もおつきあいただきありがとうございます!!





参加してます。応援の1クリックをお願いします~(^_^)





by toubounonki | 2018-07-13 09:49 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki