人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に戻りました~。


「さっぽろペンギンコロニー2018」

「類は鳥を呼ぶ」

無事に会期を終了して自宅に戻りました。


ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!

ご一緒してくださった作家のみなさま、丸井今井一条館7階のみなさまにも

大変お世話になり感謝申し上げます<m(__)m>


家に戻りました~。_d0114782_23454762.jpg

今回はつぐみ製陶所さん、こまつか苗さんにご参加いただき、

楽しい展示会がさらに楽しくなりました。


家に戻りました~。_d0114782_23423489.jpg

家に戻りました~。_d0114782_23405197.jpg

以前から親しくしてもらっている二人と一緒に展示会ができるなんて。それも札幌で!!しかも鳥ばっかり!!(笑)


楽しい以外になんと表現したらよいか(笑)。


会場内はペンギン愛、鳥愛、人間愛にあふれた空間となっておりました(*^_^*)



もちろんお客様も鳥好き、ペンギン好きの方が多くみなさんとのお話もとても楽しかったです♪


他の作家さんたちの作品も拝見し、大変勉強させてもらいました。刺激もたくさんもらって

また次へ進む力をもらった気がします(^O^)



そしてお迎えしていただいた私の作った器が皆さんの生活の中で使いやすいもので

ありますように・・・。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



参加してます。応援の1クリックをお願いします~

  ↓            ↓





by toubounonki | 2018-06-01 00:37 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki