人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりになっちゃいました(;^ω^)



気がつけば4月に入ってからブログの更新をしていませんでした(;・∀・)


ここのところ、他のSNSにもほとんど投稿していません・・・。


気持ちや体のバランスがとれているときは、どんなに時間がなくても

さくっとパソコン作業もできるのですが、なんとなく噛み合わせが

わるい感じ。


こういう時もありますよね(*´Д`)


とはいえ、お仕事はコツコツとやっています。


久しぶりになっちゃいました(;^ω^)_d0114782_01511148.jpg




ちょっと大きいものも作ったり。



そして、5月は「ペンギン」の月!!


☆さっぽろペンギンコロニー2018
2018年5月16日(水)〜5月29日(火)10:30〜19:30 丸井今井一条館7階
【同時開催】
こまつか苗(大阪)・陳野原久恵(登別)・つぐみ製陶所(埼玉)
陶鳥人三人展「類は鳥を呼ぶ」
2018年5月23日(水)〜29日(火)


今回は、大阪からこまつか苗さん、埼玉からつぐみ製陶所さんをお迎えしての
3人展!!

楽しいペンコロになるよう、準備したいと思います(^^♪




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



参加してます。応援の1クリックをお願いします~

   ↓          ↓










by toubounonki | 2018-04-21 02:08 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki