人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフチカ2ありがとうございました!!



2月20日に開催された「モフチカ2」、無事に終了いたしました!!



たくさんの鳥好きさんたちにご来場いただき、ありがとうございました<m(__)m>


また、主催のいんこにっとさん、モフチカスタッフのみなさま、出展者のみなさま

大変お世話になりありがとうございました!!





モフチカ2ありがとうございました!!_d0114782_01440028.jpg


昨年のモフキタの時同様、会場前からお待ちくださっている方がたくさん!

冬は寒いと噂を聞いていたチカホも熱気で暑いくらいでした(^O^)



私はテーブルの大きさを勘違いしていて(;^ω^)準備に手間取りギリギリまであたふた(笑)。


写真撮りやツイートをする間もなくスタートしてしまいました。



手際が悪くお待たせしてしまった方も大勢いらっしゃったと思います。

大変申し訳ありませんでした。




今月は、「ことり万博」、「モフチカ2」と鳥イベントに出展させていただきましたが

どちらも鳥類への愛情いっぱいの皆様にお会いでき、とてもうれしく、楽しいイベントでした♪



また、みなさまに鳥の器のご覧いただけるよう、作品作りに精進いたします(^-^)



今日もおつきあいただきありがとうございます!!



参加してます!応援の1クリックをお願いします~

  ↓    ↓










by toubounonki | 2018-02-24 02:07 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki