人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことり万博ありがとうございました!!



掛川花鳥園でのことり万博。

あっという間に開催から1週間たってしまいました(;・∀・)


ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


掛川花鳥園は以前からずっと行きたかったところ。

そこでお仕事できるとなればもう行くしかありません(笑)。

ことり万博ありがとうございました!!_d0114782_01531761.jpg

写真は新作で持っていったセキセイボウル。


普段、陶芸業界に生息しているので別ジャンルの作家さんたちとあまり接点がなく

少々気後れしつつ参加させていただきましたが(笑)

出展者さんもお客さんもみなさん鳥好き(^^♪

楽しくないわけがありませんよね~(^O^)


たくさんのうつわをお迎えいただき、本当にありがとうございます!

また、売り切れてしまってご希望の器をお求めいただけなかったみなさん

申し訳ありませんでした<m(__)m>


鳥さんたちの写真もたくさん撮ったので整理して後日でもアップできたらと思います。


ことり万博ありがとうございました!!_d0114782_01532168.jpg


掛川へ行く前に出世神社として有名な浜松元城町東照宮に寄りました。

お勤めしているわけではないので、出世することもないのですが(笑)

超パワースポットらしいです。


家康公、秀吉公と一緒に写真を撮ると出世するそうです(^O^)


今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




参加してます。応援の1クリックをお願いします~。
    ↓     ↓
 

by toubounonki | 2018-02-13 02:16 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki