人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe ZIKKA



以前からお世話になっている札幌のCafe ZIKKAさん。


器を置いていただいているスペースが広くなりました。


Cafe ZIKKA_d0114782_00052201.jpg


Cafe ZIKKA_d0114782_00052872.jpg


Cafe ZIKKAさんは自家焙煎のコーヒーはもちろん、自家製パンもおいしいお店(^-^)


お食事や甘いものもおいしいですよ~(^^♪


北欧雑貨や野田琺瑯など素敵な物もたくさんあります。

郊外のお店なので地下鉄などは遠いのですが、駐車場も広く停めやすいです。




Cafe ZIKKAさんへお出かけの際は陶房呑器の器もお手に取ってご覧いただけますと

幸いです。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


参加してます。応援の1クリックをお願いします~(^O^)

  ↓         ↓










by toubounonki | 2017-12-05 00:54 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki