人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべつやきもの市。

  

今年もえべつやきもの市の季節がやってまいりました。


昨晩、やきもの市前最終の窯焚きをしました。

これから値付けや梱包などまだまだやることが満載ですが・・・・(笑)。



「プロ」として初めての活動の場がこのえべつやきもの市でした。


とても緊張し、不安だったことを覚えています。


今でもやきもの市の前になると(他の展示のときもそうなのですが)

作品に共感してくれる人はいるんだろうか

し忘れていることはないだろうか

・・・と心配になってしまったりします(小心者。笑)。


当日になるとそんな心配をしている暇なくあわただしくなるのですが

窯たきが終わったまさに今あたりが心配のピーク!!


今日はそんな自分の気持ちと戦いながら準備を進めようと思います(;^ω^)。



えべつやきもの市。_d0114782_01482680.jpg


5月のさっぽろペンギンコロニーの時にデビューした「ヒゲちゃんぶんちょさんのせ」の

お皿もまた作りました♪


ご来場の際は陶房呑器のブースにもぜひお立ち寄りくださいませ(*^-^*)

場所はBゾーン107番です。

飲食コーナーの近くにおります(^^♪


◇第28回えべつやきもの市◇

7月8日  10~18時
  9日  10~17時

江別市コミュニティセンター周辺(JR江別駅徒歩3分)

JRだと札幌駅から江別駅まで快速で20分、

お車だと江別市役所などからシャトルバスが会場まで運行しています。

えべつやきもの市のサイトはこちら




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



参加してます  →  人気ブログランキング




by toubounonki | 2017-07-05 09:39 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki