人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎから。




私が「いきもの」をうつわに描くようになってからかなりの月日が経ちました。



今では種類も増えて(主に鳥類ですけど。笑)マニアックなリクエストも

いただくことがあります。



今までのリクエストでマニアック度1位は

メンダコです(笑)。

練習してもなかなか上手に描けなくてまだお応えできていませんが(^-^;




うさぎから。_d0114782_03022987.jpg



一番最初の動物はうさぎでした。


これから新しいいきものの器も作るとは思いますが、


うさぎも大好きなので作り続けようと思います(^-^)






☆まだまだ開催中です(*^_^*)


◇陶房呑器 陳野原久恵 作陶展◇

4月1日~5月7日  10時~17時(木曜日定休)
白老町竹浦118-146  





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!









2017.4.20

by toubounonki | 2017-04-20 03:36 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki