人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作陶展も2週間経ち・・・。


登別は昨日から強風。

4月になっても雪が降ったりでなかなか春は足踏み。


さて、はしもと陶芸館さんでの「陶房呑器 作陶展」もスタートから2週間経ちました。


地元の新聞、苫小牧民報さんや室蘭民報さんが記事を掲載してくださり

それを観てきていただいた方もあって、新たな出会いなども(^-^)。


動物好きな方とアドベンチャーワールドの話や、カラスに襲撃された事件の話で

盛り上がったりもしております(笑)。



作陶展も2週間経ち・・・。_d0114782_12521320.jpg


私は、明日15日(土)~18日(月)まではしもと陶芸館さんにおりますので

見かけたらどうぞお声をおかけくださいませ(^-^)





作陶展も2週間経ち・・・。_d0114782_12522590.jpg


春が足踏みしているとは言っても、そろそろお花が咲く季節。


北海道は一気に咲き始めます。


梅より桜が先に咲いたりします(^-^)



一輪挿しや大きめのお花器をお買い求めくださる方も多いです。


お花器は基本的に一点物で作っているので

作るのが楽しいアイテムでもあります。




◇陶房呑器 陳野原久恵 作陶展◇

4月1日~5月7日  10時~17時(木曜日定休)
白老町竹浦118-146  

はしもと陶芸館


まだまだ会期もありますのでお出かけがてらお立ち寄りください<m(__)m>





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!










2017.4.14



by toubounonki | 2017-04-14 13:19 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki