人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝。



髪を切って鬼太郎仕様ののんきです('◇')ゞ


先日、本焼きを始めたら点火時には動いていたバーナーが一時間後止まっていました。


送風機の故障。


ご注文の作品が入っていて、余裕の日にちは3日ほど。


困って、ツィッターでつぶやいたら・・・・

たくさんの方からアドバイスや励ましが。

予備をお持ちの方から送風機をお譲りいただき、窯を焚くことができました!


業者さんから取り寄せをして、修理をしてもらったらきっと間に合わなかったと思います。



陶芸を教えてもらった先生もすでに廃業してしまっていて、困ったときに気軽に相談できる人がいない・・・

と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。


親身になって考えてくださる方、困っている私に手を差し伸べてくださる方がいらっしゃいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私もどなたかが困っていたら助けてあげられるような人になりたいと思います!!!!



感謝。_d0114782_21343187.jpg




















今回焼けたご注文の品々。

週末にお客様にお渡し予定です(^^♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ




2017.1.25







Commented by toujinsha at 2017-02-11 21:55
業者より

連絡受けておりませんが。。。
困った時に連絡をいただけないとは、
残念です。
今年1番のショクです。
真っ先に連絡いただけるように、
死力を尽くしたいと思います。

交換修理ではなくても、
困っている時は代用品とかで、
何とかしているつもりでしたが、
お声をかからないとは・・・
残念無念です。
Commented by toubounonki at 2017-02-12 00:51
業者さんへ
まぁまぁ落ち着いて(笑)。
送風機が止まってさてどうしよう・・・とつぶやいたらあっという間に
救いの手を差し伸べてもらってそちらへご連絡する前に解決したのです(^-^)
決して忘れていたわけではないのでご安心めされ。

頼りにしてますので、困ったときは相談にのってね。

※業務連絡
いつもと違う撥水剤、うちには合いませんでした(T_T)次に注文するときはもとの撥水剤に戻します・・・



by toubounonki | 2017-01-25 21:50 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki