人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!!



まだ少し仕事を残しておりますが、ブログは今年最後の投稿です。



今年は・・・いろいろなことがありました。


健康とか、命とか、仕事以外にもたくさん考えることがありました。



今まで以上にいつも通りに生活し、いつも通りに仕事ができることに感謝する一年でした。




ブログを読んでくださっている皆様にも支えていただき、感謝申し上げます。



来年もどうぞよろしくお願いいたします





今年もありがとうございました!!_d0114782_0502476.jpg

























来年は「鳥関係」のイベント出店からはじまります(^^♪


年明け後、ご案内させていただきます。




皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいね(^-^)





今年もたくさんおつきあいいただきありがとうございました!!







人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2016-12-29 01:18 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki