人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常が戻ってきました。



今日は大雨、強風が北海道を通り抜けていっています。


いろいろなところで被害もでている様子。

皆様、大丈夫でしょうか。



登別は日中激しく雨が降っていましたが、夕方やみました。


前回の記事でご報告した、入院中の相方が無事退院しました。


担当の先生方、看護師さん、理学療法士、作業療法士のみなさんに親身になって

いただき、予定より早く退院することができました。

ありがとうございました。


髪も少し伸びてきたので手術の後もだんだんと目立たなくなってきてます。



日常が戻ってきて・・・


普段、変わったこともなくいつもと同じ生活でつまらない、と思うこともよくあります。


でも、今回のようなことでいつもと同じ生活ができなくなると、

「特段変わったことのないいつもと同じ日」というのがいかにありがたいことなのかを

実感します。


健康って素晴らしいです・・・。




日常が戻ってきました。_d0114782_22362048.jpg
































そんなこんなでお仕事も再開しました。


投稿がない時も遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます(^^)


これからもどうぞよろしくお願いします♪





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!









人気ブログランキングへ





2016.8.18
by toubounonki | 2016-08-18 00:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki