人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしお休みをいただいています。

北海道も夏らしくなってきました。


いつもより湿気があって暑さが2割増しな感じがします(笑)。


ただいま少しの間お休みをいただいております。




相方が先日、開頭手術をしました。

小脳血管芽腫という脳腫瘍の一種でした。

とったものの検査もしていただき腫瘍は良性だったので一安心。




頭の手術なのでいろいろ・・・ほんとにいろいろと心配したりしましたが

無事に手術を終え、順調によくなっています。




さすがに傷はなかなかの大きさですが、もう間もなく退院できそうです。


・・・そんなこんなでお仕事が少々滞っております。




ご注文やリクエストをいただいている皆様にはお待たせして申し訳ありません。

相方が退院したらお仕事も再開できると思いますので、こちらの事情で申し訳ありませんが

お時間をいただけましたら幸いです。




また、たくさんの皆様に応援していただきありがとうございます。


元気な顔でみなさんにお会いできると思います(^^)。




相方の病気はたまたま気が向いて申し込んだ脳ドックで見つかりました。

自覚症状は全くありませんでした。




自分では気がついていなくても病気が潜んでいることもあります。

みなさん、健康診断などぜひ受けてくださいね~。




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ









2016.8.7
by toubounonki | 2016-08-07 23:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki