人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!



「えべつやきもの市」が終了し、自宅に戻りました。

たくさんの方に作品をご覧いただきありがとうございました!!


一日目は比較的過ごしやすいお天気たっだものの、二日目はけっこうな雨降り。

ご来場のお客様も大変だったと思います。

みなさんの笑顔に元気をいただきました♪



ありがとうございました!!_d0114782_146197.jpg


















新作の文鳥シリーズは一日目にマグが完売してしまってご覧いただけなかった

方もいらっしゃり申し訳ありませんでした。


またにやにやしながら作りたいと思います(笑)。


また、焼き締めの作品たちも思いのほかたくさん旅立ちとてもうれしかったです♪




たくさんの出会いを励みにまた制作がんばろう♪と思います(^o^)

ありがとうございました



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ









2016.7.12
by toubounonki | 2016-07-12 02:03 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki