人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の土日は「えべつやきもの市」。



ここ1週間ほどメインに使っているパソコンが電源入れてもしばらくすると勝手にシャットダウン。


今パソコン壊れたら困る~(T_T)と原因を探ってみたところ、パソコン本体の温度が高くなりすぎて

電源が落ちることがあるとのことで、崖から飛び降りる気持ちで(笑)パソコン開けてみました。


ディスプレイ一体型なのでテレビの裏側をあけるような感じ。


ファンのところにいっぱいほこりが^^;

エアダスター3本を駆使して(すぐに缶が冷たくなって風圧が弱くなるんだもん。笑)

ほこりを取りました。


その後電源も落ちることなく元気に稼働しているところを見ると、ほこりが原因だったようです。

たまにお掃除してあげないとだめなんですね^^;



さて、今度の土日は毎年出店している「えべつやきもの市」です。

陶房吞器はコマ番号35です。


今年も300件以上の出店があるようです。

7月9日(土) 10:00~18:00
 10日(日) 10:00~17:00

終了時間が土曜と日曜で異なります。

どうぞあそびにいらしてくださいね(^o^)


場所などの確認はえべつやきもの市HP にてご確認くださいませ(^^)


やきもの市の準備で怒涛の窯焚き週間となっております。

次の土日は「えべつやきもの市」。_d0114782_15322673.jpg





















文鳥のマグなども作っております~♪




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ






2016.7.4



  
Commented by てると at 2016-07-05 11:05 x
今年も出店はしませんけど、見に行きたいです。
JRも臨時停車すると言う話も聞いたんですよね。
Commented by toubounonki at 2016-07-05 22:44
◇てるとさん
先日ミクシィにアップしてた急須、すごいですね~!!小さすぎ!!(笑)
今年は残念ながら特急の臨時停止はないようですよ~。
by toubounonki | 2016-07-04 15:48 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki