人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からペンコロ!!



北海道はお出かけが気持ちのよい季節となりました(^o^)



明日から「さっぽろペンギンコロニー」はじまります!!



■さっぽろペンギンコロニー


会 場 : 丸井今井札幌本店 一条館7階  ザ・ステージ#リビング
会 期 : 5月18日(水)〜31日(火)10:00〜19:00


会期後半25〜31日

陳野原久恵個展「とりのうつわ。」 
  「さっぽろペンギンコロニー」会場にて同時開催



初日18日の15時ころまでと「とりのうつわ。」の会期25~31日は在店の予定です。
  (休憩などで留守にしていたらごめんなさい)


ペンギンたちに会いにどうぞお出かけくださいませ(^o^)



明日からペンコロ!!_d0114782_124953100.jpg



















高台うらもピゴセリスなちょっと大きめの浅鉢。


当然、おもても・・・


明日からペンコロ!!_d0114782_12483455.jpg



















もちろんピゴセリス!!(笑)





明日からペンコロ!!_d0114782_12492539.jpg





















なべしきも準備してお待ちしております(^^♪









今日もおつきあいいただきありがとうございます!!






人気ブログランキングへ








2016.5.17
by toubounonki | 2016-05-17 13:03 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki