人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日のいろいろ。



昨日の朝、窯出しの時に不注意で指先にやけどをしてしまいました。


水ぶくれになってしまって午後になっても痛みが止まらず困りましたが、

塗り薬を持ち歩いているお友達から薬をわけてもらい痛みが治まりました。


いつもやってることなのに、注意散漫はだめですね~(T_T)






今日は午後からご注文品をお届けにお隣のまち、室蘭へ。


とても喜んでいただいたうえ・・・


昨日、今日のいろいろ。_d0114782_22235857.jpg




























ご自分で作られた焼き立てベーグルをお土産にいただきました!!


とっても美味しかったです♪






そして、「ペンコロ」と「とりのうつわ。」にむけ、窯たきの準備・・・。

またやけどとかしないように気をつけます^^;





昨日、今日のいろいろ。_d0114782_22235469.jpg




























やけどした時に窯から出てきたヒゲペンギンの一輪挿し。


「ペンコロ」会場にてお披露目させていただきます(^o^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ







2016.5.11
by toubounonki | 2016-05-11 22:40 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki