人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしもと陶芸館さん。



先日焼きあがった焼きしめのうつわを「はしもと陶芸館」さんに納品。



はしもと陶芸館さん。_d0114782_1133860.jpg



















今回焼きあがったうつわは珈琲や炭、貝などで焼きしめた作品です。


珈琲を使ったものははしもと陶芸館さんのみでお取扱いいただいてます。



ひとつひとつ景色の違ううつわたち。



ペンギンやとりちゃんを描いたりするのも楽しいですが、この焼き色を見ると

やっぱりやきしめもたまらないな~♪と思います(^^)



お近くへお出かけの際はぜひご覧いただけたら幸いです(^o^)



はしもと陶芸館さん。_d0114782_11339.jpg




















はしもと陶芸館さん。_d0114782_17211.jpg
























今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ













2015.4.5
Commented by なお at 2016-04-09 19:46 x
一昨年北海道旅行の際、たまたま立ち寄ったはしもと陶芸館さんで珈琲の焼締めのコーヒーカップ&ソーサーを購入しました。きれいな金色〜茶色の何とも言えないグラデーションで、コーヒーを淹れる度に登別や白老を思い出します。また伺う時まで、これからも素敵な作品を作ってくださいね。
Commented by toubounonki at 2016-04-10 09:24
◇なおさん
コメントありがとうございます(^^)
ご旅行の際に作品をお迎えいただきありがとうございました。また、お使いいただくたび、白老や登別に心をお寄せいただきとてもうれしく思います。
また北海道にお越しの際に作品をご覧いただけるよう、コツコツがんばります!!(^o^)
by toubounonki | 2016-04-05 01:34 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki