人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜けてるなぁ。



素焼きの窯を出しました。



抜けてるなぁ。_d0114782_0332292.jpg




























なのですが・・・・



出し終わった後、気がつきました。









抜けてるなぁ。_d0114782_034950.jpg



























3つ入れ忘れてた!!




とほほ・・・^^;






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
Commented by ペン太 at 2016-03-17 23:33 x
初めまして。
昨年、大阪で行われたペンギン展にて、器をみて、ペンギンだけでなく、陶器の色合いがかなり気に入りファンになったものです、4月始めに北海道へ行くので、ネットで購入より直接見て購入したいと思い、調べたのですか…
札幌の陶遊さん、登別のはしもと陶芸館さんと、他に陳野原さんの、陶器をおいている所はありますか??
また、ペンギンの陶器が置いてあるのが多いのはどちらでしょう??
よろしければ教えていただけると助かります。
Commented by toubounonki at 2016-03-18 03:07
◇ペン太さん
はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。
また、ペンギンアート展で作品をご覧いただきありがとうございます。
ペンギンの器は、札幌のカフェジッカさん、大和屋月寒店さんでもお取扱いいただいていますが数や種類が多いのは陶遊さん、はしもと陶芸館さん(登別ではなく隣町の白老町にあります)です。
このブログの右サイドバーにそれぞれのお店のリンクが貼ってありますのでよかったらご覧ください。
今現在、はしもと陶芸さんが一番作品があると思います。
4月初めの北海道はまだまだ寒いですが、楽しいご旅行になりますように♪
Commented by ゆうこりん at 2016-05-10 12:50 x
はじめまして。
陣野原久恵さんの作品を陶遊で見て、大ファンになりました!
自分のコーヒーカップ(ひよこ)と主人のお茶碗(ふくろう)を購入しました。
毎日、大事に使っています。
友達の誕生日にも、陣野原さんの作品を
プレゼントしたら、とっても気に入ってくださいました。
ブログも拝読させていただいて、影ながら応援しています。
五月の丸井さん、ぜひ見に行きたいも思っています!
Commented by toubounonki at 2016-05-10 20:41
◇ゆうこりんさん
はじめまして(^^)コメントいただきありがとうございます。
数ある作品の中からお選びいただきうれしいです!!
また、毎日使ってくださりありがとうございます(^o^)
丸井さんでの展示、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
ブログで在店日などお知らせしていきますのでどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
by toubounonki | 2016-03-11 00:43 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki