人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え。


自宅の壁を模様替えしました。



たまにしかないことなので(笑)ちょっとご紹介(^^)。





模様替え。_d0114782_1503883.jpg





























階段を上がったところにかけたポスター。


ゾウとペンギンのなかなかユニークな組み合わせ♪


観ていて楽しくなる絵柄が気に入ってポチりました(笑)。



もともと家にあった額ともいい感じの相性でよかったです(^^)。






模様替え。_d0114782_15137.jpg




























玄関を入ると正面に見える壁。


2007年、フロリダのディズニーワールドでのマラソンのメダルを額に入れて掛けました。



ドナルドのメダルはハーフマラソン完走、ミッキーのメダルはハーフの次の日にフルマラソン完走。


そしてこの二つのレースにエントリーすることを「グーフィーレース」と呼んでいてふたつとも完走で

グーフィーのメダル。


相方と私の二人分です。


今まで後生大事にしまってあったのですが、二日続けてレース走るなんてたぶんこの先

ないような気がするので(笑)飾ることにしました。




メダルに厚みがあるので、絵画用の額だと合わずニトリで見つけた額に細工。


こういうものはしまっておかず見えるところにあるのがいいですね♪


思いでも一緒に楽しめます(^^)。



早く気が付けばよかった^^;(笑)。






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!






人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2016-02-16 02:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki