人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片口準備中。



ただいま「片口普及推進委員会」に出品する片口を絶賛準備中。




思い起こせば一回目は2008年。


ただただ片口が好きな仲間が集まって片口だけ展示して。


作家同士で運営するグループ展は大変なので長続きしている展示会は少ないのではないかと

思います。



運営も不慣れだったりしますよね。


片口普及推進委員会は今回が5回目。


片口ばかりの展示会、というのも他にはないと思います。


ともすれば自然消滅的にやらなくなってしまうグループ展。



今回は前回から少し間が開いてしまいましたがそれでも開催できることは大きな意味のあることだと

思っています。



片口好きなみなさま、どうぞ会場にいらしてください♪


会場いっぱいに片口が並んでいる予定です(笑)。




片口準備中。_d0114782_1252738.jpg






















片口準備中。_d0114782_1251935.jpg
























ペンギン関係片口も作りました♪





片口準備中。_d0114782_1251164.jpg





















薪窯の作品も少々。




片口準備中。_d0114782_12517.jpg


































「自由なかたち」の片口も。


ゾウに乗った片口・・・。いったい何に使えばいいのか(笑)。






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-11-24 02:54 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki