人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chouette(シュエット)さん。




新しくオープンしたお店で作品をお取扱いいただくことになりました。



埼玉県本庄市にあるChouette(シュエット)さん。


こちらのお店はふくろう好きなオーナーさんが集めてきたふくろうの雑貨が主体のお店です。


私の作品もフクロウの物を中心に置いていただくことになりました。

Chouette(シュエット)さん。_d0114782_262126.jpg






















Chouette(シュエット)さん。_d0114782_25538.jpg

























カフェも併設され、おいしいトマトカレーなどがあるそうです。



お取引にあたって、オーナーさんはきちんと連絡をくださり、とても誠実に対応してくださいました。


誠実な対応は「きっとこの方だったら作品を丁寧に扱ってくださる」という安心感が生まれます。



私も見習わないと・・・と感じました(^o^)




北海道からは少し遠いのですがいつかお伺いできたらいいな、と思っています。



ふくろう雑貨好きなかたも是非お運びくださいませ(^^)



★Chouette(シュエット)

  埼玉県 本庄市北堀1637-1

  11時~19時  定休日 毎週水曜日 第一、第三 火曜日


   お店のフェイスブックページ  →  →  こちら



   今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



  人気ブログランキングへ






 
by toubounonki | 2015-11-22 02:19 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki