人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ焼けまして・・・発送。


あわただしく過ごしているうちにすっかり木々の葉っぱも落ちて冬になるとよくやってくるシジュウカラの


声が頻繁に聞こえるようになってきました。




ぜんぜん関係ないけど、シジュウカラの「みちっ」っとした羽毛のかんじと文鳥さんたちの

「みちっ」っとしたかんじ、すごく似てる(笑)。



さて、いろいろと焼きあがりまして、東京は向島の「一軒家カフェ ikkAさんへ作品を発送。



いろいろ焼けまして・・・発送。_d0114782_10162445.jpg






















ペンギンとんすい。


焼きあがってもゆるい雰囲気キープ(笑)。


ある意味私らしい作品かも(笑)。




いろいろ焼けまして・・・発送。_d0114782_10163355.jpg





















新作のデザートプレートもできました♪

なかなか使いやすそうなサイズに焼けました(^o^)



いろいろ焼けまして・・・発送。_d0114782_10163719.jpg






















なべしきも。


写真のモザイクとヒゲちゃんのなべしきのほか、ハシビロさんやとりちゃんなどもあります。


写真を撮った後、紐を通して荷造りしました(^o^)



いろいろ焼けまして・・・発送。_d0114782_10171050.jpg



























会期は13日からです。


ikkAさんでゆっくりお茶を飲んで、うつわを楽しんでいただけるとうれしいです。


お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りください♪


いろいろ焼けまして・・・発送。_d0114782_1029459.jpg




























いろいろ焼けまして・・・発送。_d0114782_1029494.jpg






























今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-11-08 10:34 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki