人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 陶遊さん。

もう「雪虫」がたくさん飛ぶ季節になりました。


雪虫はアブラムシの一種で、体に白い綿をつけたようなちいさな虫。

まるで雪がふわふわと漂っているような感じです。


そして雪虫が飛ぶとそろそろ初雪だよ――、の合図。


タイヤ交換のスケジュールも組まねばなりません。


暑かった夏がついこの間だったように思いますが、もう冬はすぐそこ。





先日、札幌の「陶遊」さんに作品をお送りしました。


今回、少し多めの納品となりました(^o^)



札幌 陶遊さん。_d0114782_1423382.jpg





















札幌 陶遊さん。_d0114782_14225797.jpg























納品前に写真を撮るのを忘れ^^;陶遊さんのブログから画像をお借りしました。

陶遊さん、ありがとうございます(^^)



ハシビロさんのめしわんやとんすいなども納品しました。



ホームページには通販でお買い物できるページもあります。




私のうつわをお取扱いいただいているページ → →  こちら





どうぞご覧になってみてください(^^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-10-12 14:46 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki