人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川陶芸フェスティバルのご報告。



夕方、暗くなるのが早くなってきましたね。



26、27日に開催されていた「旭川陶芸フェスティバル」、無事に終了いたしました(^o^)



今年もたくさんの方においでいただき感謝申し上げます。


また、運営スタッフのみなさま、周りの出店者さんにも大変お世話になり

ありがとうございました。



毎年来てくださるお客様、遠くから足を運んでくださったお客様、差し入れと笑顔で元気を

くださるお客様・・・・。



応援のメールもいただき、「たくさんの方に支えられてるんだな」と改めて感じます(^^)



今年は小さ目のうつわをあまり持っていけなかったので小鉢や小皿のリクエストが。



来年は小鉢や小皿を作って旭川に行きたいなと思います。




旭川陶芸フェスティバルのご報告。_d0114782_1542651.jpg






















9月は窯が冷める間がない窯焚き、ペンギンアート展で大阪へ、そして旭川の陶芸フェスティバルと

かなり飛ばした一か月となりました。



ちょっとぐだぐだ希望なところもありますが、ご注文品の制作やこの先のイベント準備もあるので

弱音を吐かずにお仕事します(笑)。


できたら少し走ったりする時間がとれたらいいな、とは思いますが。



時間のやりくりも下手なので効率よく使えるようにもできたらいいな、と思います。






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-10-01 02:22 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki