人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小どんぶり。




とりちゃんとうさぎの小どんぶりが焼けました。


直径16センチくらいです。



小どんぶり。_d0114782_77169.jpg




















うさぎは伏せて裏から見るとこんなかんじ。


小どんぶり。_d0114782_771824.jpg






















小どんぶり。_d0114782_774585.jpg























とりちゃんはこんなかんじ。


小どんぶり。_d0114782_775715.jpg





















小どんぶり。_d0114782_7835.jpg
























盛り鉢にもよさそうです(^o^)


旭川の陶芸フェスティバルに持っていきます~(^^♪




今日と明日、20,21日は大阪で「ペンギンアート展」が開催されます!!


たくさんのペンギンアートに会えます。

私もペンギンの器たちを送り込んでおります(^o^)


心斎橋方面にお出かけの予定のある方はぜひぜひ遊びにきてくださいね(^o^)


今日の夕方と明日は私も会場に行っています♪




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-09-20 07:16 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki