人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべしき。



ハシビロさんのなべしき、作ってみました。



私はもしかしたら台所での仕事があまり好きではないのかもしれません。

(そういう自覚はないのですが^^;)



台所にいる時間を楽しくしようと陶芸を始めた疑いもあります(笑)。





エッジの効いた緊張感のあるうつわも好きですが、自宅では楽しいものでリラックス

していたいです(^^)




なべしき。_d0114782_193136.jpg























裏にフェルトを貼ってスエードの紐を通してフックにかけられるようにしました。





とっても気に入っちゃったので(笑)ひとつ自分用にしてまた増産します。



ペンギンたちのも作ろうかな(^^)





今日もお付き合いいただきありがとうございます!!








人気ブログランキングへ
Commented by るり at 2015-08-21 22:13 x
こんばんは☆お久しぶりです。お元気ですか?
この鍋敷き、良いですねぇ〜☆でも素敵だからお鍋が置けないです〜。このまま飾りたい!飾っても素敵なインテリアになりますよね。
Commented by toubounonki at 2015-08-22 07:06
◇るりさん
おはようございます(^^)元気にしておりましたよ~♪るりさんもお元気でお過ごしでしたでしょうか。
そうですね、この鍋敷き、壁掛けにもなると思います。でも、お鍋もぜひぜひ置いていただきたいです~(^^)
わが家では食卓に直接お鍋を置くこともあるので、お鍋の移動も楽しくなったらいいな、と思いました♪
Commented by やぶきたかこ at 2015-08-23 09:59 x
ぺんぎんさんのなべしき作ってください!買います!
Commented by toubounonki at 2015-08-23 23:20
◇やぶきたかこさん
こんばんは(^o^)ペンギン鍋しき、作ります!!できあがったら以前お伺いしていたアドレスにメールを
お送りしますね♪ブログにも写真アップします~(^o^)
Commented by やぶきたかこ at 2015-08-24 08:38 x
うわぁ~い!待ってます!!
Commented by toubounonki at 2015-08-25 09:58
◇やぶきたかこさん
はい、少々お時間くださいませ。ただ今形成したものを乾燥させてます~(^o^)
by toubounonki | 2015-08-20 19:43 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki